検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:5,340 hit

第11話 ページ13

もう二ヶ月。
妹が姿を消してから2ヶ月がたった。

「すぐに帰ってくるさ。」と太宰は笑っていた。


それだといいのだが。
妹はあの怪我で動けないハズなのに。

織田「……妹は、なんで消えた……。」



なんとも言えない寂しさが全身に駆け巡った。


太宰「大丈夫だって。あの子はしっかりしてる。ただ観光とかでしょ。」


織田「太宰!」

太宰「ああ、ゴメンって。」


主人「織田作ちゃん、いつも悪いね。生活費。」


織田「ああ、俺のはそれくらいしかできないからな。」


主人「そうかい。妹さんは?大丈夫なのかい……?」


織田「どうだろう、携帯も繋がらないな。」


主人「……帰ってくるといいいね。」


織田「ああ。」


その数日後。
洋食屋の主人と子供達は殺されてしまった。


主人は銃で撃ち殺されていた。



織田「……?」

ふと横をみると妹がいた。
妹はなんとも言えない表情で燃えているバスを見ていた。


冬華「お兄ちゃん……ただいま。」


織田「冬華、あんたどこに居たんだ!?」


冬華「友達の家にいたの。それよりも、私ね_____。」


織田「……ふ…ゆ……か?」



妹の言葉に驚いた。
そして、その表情は本当に嬉しそうだった。

何が満足だったのか。


あの子供達をさらったのは確実にミミック兵だった。

妹の目的は?

それに、妹はこんな性格だったか?


それも全部忘れてしまった。






冬華「……お兄ちゃん、どうかしたの?何処に行くの?」



織田「子供達の仇を討ちに。」


冬華「そう、お兄ちゃん……矢っ張り。」


太宰「織田作、行くな!」



織田「……。」



兄は無言で例の森の方へと歩いて行った。


冬華「私も、一緒に行く。」



織田「やめておけ。」


冬華「……それでも行くから。迷惑はかけない。」

第12話→←第10話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 魔法少女サイト , 日常系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。