検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:289 hit
ヨコハマの路地裏にはなんでも屋を営む少女がいた。
なんでも、その少女は多くの強力な異能力者に恐れられているんだとか...

中也「アイツと戦うのは気が引けるぜ...」


芥川「葉月さんは僕の憧れです...。戦いたいですが、無謀すぎます。」


乱歩「(自分)は僕の恋人だし!...勝手にお菓子食べると鬼だけど。」


太宰「(自分)ちゃんはね〜、流石に相手にするのに困るなぁ。」


様々な組織からそう評価される彼女の実態とは?

____________

初めて二次創作を書くので、変換がうまく行かなかったり誤字脱字があるかもしれませんが、どうぞ温かい目で見てくれるとうれしいです!
コメント・評価もよろしくお願いします。なるべく返信できるよう頑張ります。

⚠︎名前はお手数ですが登場人物設定の所で設定をお願いします。
⚠︎原作と違ったり時系列がおかしい所があると思います。ぜひ無視してください←執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 逆ハー , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2023年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。