検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,072 hit
今回、とうらぶの話&占ツクで初めて小説を書かきます!

赤鎖の姉です!
実はアカウント作るのめんどいし
妹の小説見てたら少し書きたくなったので書かこうと思います!

もちろん、私は年齢19なのでプレイ済みです
小狐丸と爺持ってますけど江雪さん来ません
お舟のゲームやってます
あと、私は小説を目指して書いているので、話をすぐ進めて読みたい人には向いていないかもしれません

アテンション
・この小説は現パロものです
・歴史を守り抜いたその後の話
・二次創作です
・夢主(女)が出ます
・更新遅い
・おかしな字の間違えあるかも
・目指すのは不思議な話
・落ち未定or無いかも
以上の事を承知の上、閲覧してください執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤鎖(プロフ) - 長月さん» すみません!間違えました、直しておきましたので、また間違いがあったら遠慮なく教えてほしいです! (2015年12月12日 7時) (レス) id: 75ee1aea6f (このIDを非表示/違反報告)
長月(プロフ) - 読んだではなく呼んだでは? (2015年12月11日 22時) (レス) id: 506c2a20e9 (このIDを非表示/違反報告)
赤鎖(プロフ) - 刹那さん» 直しておきました!教えてくれてありがとうございます!更新頑張ります! (2015年8月15日 17時) (レス) id: df97c0736b (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - ちょっと気になったところがあったので言っておきますね。一話の一行目は「だっだ」ではなく「だった」だと思います。細かい事言っちゃってすみません。でも作品自体は面白いので頑張ってほしいと思ったが故にです。更新頑張って下さい。 (2015年8月15日 17時) (レス) id: 92d8192947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤鎖 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。