検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,590 hit
*






「__嫌いだよ、お前なんて。」









雨に濡れたあの日、冷たい目で私を見下ろした涼にぃ。




そこから私たち兄妹は、


崩れはじめたんだ____。







*





「センパイじゃなくて、僕にしなよ。」



「俺なら、絶対に泣かせない。」







ずっと下を向き続けて歩いてきた私に、

優しく手を伸ばしてくれる2人。








___涼にぃの気持ちも、みんなの気持ちも、良くわからない。


でも、1番わからないのは、








私の、気持ちだ____









--------------------------


こんにちは!Mokaです。

前作とは全く違った雰囲気のお話を書いていきます。

純粋な恋心と、ちょいドロドロ…?が少し混ざったような感じのお話になっています。


ぜひご覧ください☆



また、音楽専門用語が入る時があります。

ご了承ください。




*Notパクリ

*低評価、中傷などおやめください。





以上のことを守れる方、お話の方へどうぞ!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サバ - 伊野ちゃんの喋り方可愛くて最高ですね山ちゃんの怒った感じもとても好きです。これからも更新待ってます! (2017年7月8日 21時) (レス) id: fc43606e13 (このIDを非表示/違反報告)
kae3178(プロフ) - めっちゃ面白いですね!これからも更新頑張って下さい!!応援してます! (2016年10月23日 0時) (レス) id: fe422cf064 (このIDを非表示/違反報告)
伊野山ゆかり - ちょっと怖い涼介くんもいいし なにより伊野ちゃんが、面白い(笑) これからも、更新頑張ってください!(JUMPの話を私でも、出来ますか?私は、いのやま担です!) (2016年1月20日 15時) (携帯から) (レス) id: c0143dafd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moka | 作成日時:2016年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。