検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:206,457 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

最強の彼に?

ツンツン頭の彼に?

語彙がおにぎりの彼に?



してみた、されてみた。




どうも皆様こんにちは!

檸檬です!

呪術廻戦おもしろいですよね〜!

漫画から読んでます!

五条先生、、、顔が良すぎるし声中村さんとか聞いてないぞ←

あと狗巻くんと恵くんも好きだ、、、尊い、、、

ラインナップ(?)はこちらです!

五条悟

伏黒恵

狗巻棘



リクエスト受け付け開始!!

詳しくはリクエストについてをご覧ください!


新作↓

忌み子の許嫁↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momo0322te2/
(パスワード解除しました!!)



100000hitありがとうございます!!
こんなことは初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

4/11執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - イケメェン過ぎませんか?更新頑張ってください応援してます!応援してます!神ってる! (2021年7月4日 15時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
餅R - 主さんは恵と棘と悟が好きなですか?だとしたら趣味合いますねっ! (2021年6月25日 16時) (レス) id: e2fc0ce383 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 瑚々さん» ありがとうございます!!そうです尊死させる気です(((頑張ります!! (2021年4月1日 23時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
瑚々(プロフ) - 『とても素敵な六月でした』私、好きです!推しの棘くんに好きな曲が合わさるだなんて…私を尊死させる気ですか…!? 私は最後の『透過、また会いましょう』が『どうかまた会いましょう』に聴こえるところが好きです。棘くん可愛さがすごいです。更新頑張ってください! (2021年4月1日 21時) (レス) id: 8436f24555 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 柊さん» 大丈夫です!了解です!!続編に書きます!! (2021年3月30日 21時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2021年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。