検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:28,836 hit

月光下のワルツ【リッパー】 ページ6



「…私、リッパーさんみたいにスマートじゃないし…キスも下手だし…横にいるにはふさわしくなくて…

だからせめて、役に立ちたいの。」

私の綴る言葉の後、少し静寂が訪れる



「そんなことを考えていたんですね。

…でも、1つだけ訂正させて欲しい。」

リッパーはAの首へと顔を埋める


「私の恋人にふさわしい人は、私の事を愛してくれる人だけです。…あなたは、違うんですか?」


「…違わない、です……」



「まぁ、初々しさはあなたの良さでしょう。

…何も、悩むことなんてありません。」


彼は優しく私の涙を拭う

愛しさとか、たくさん感情が混ざった涙が止まらない







「…これで、立場逆転ですね。レディーに慰められっぱなしでは、紳士として少しばかり顔が立たないので。」

そういってリッパーはククッと笑った




「そういえばあなたのキス、とても上手でしたよ。」

唐突な感想に恥ずかしさで思わず声が上ずる

「ぜ、絶対嘘じゃないですかっ…!」


「うーむ、…まぁ、強いて言えば勉強不足ですかね?」


そう言ってリッパーは再び口付けるが、先程とは違い唇を押し当てすぐ離した



「これじゃあ、あなたはもどかしい気持ちになる。」

「なっ…!」

「私も同じです。あなたは何回もこのようなキスを繰り返して、私をもどかしい気持ちにさせたのです。」

次は深く口付けた
唇に触れた彼の舌先に応えるようであったが無意識に、私の唇は受け入れるべく少しばかり開いた

まるで食後のデザートを楽しむかのような濃厚な口付けに声が漏れる

「んっ……ふ、ぁ……まっ…てっ…」

「これは勉強ですよ。…Aさん?…頑張って、覚えてくださいな」

しゃべるも彼の口付けは止まない

「こうして何度も角度を変えて…唇を啄ばむように、そして時折こうして舌を絡ませてみてください。」

言い終えると、口付けの嵐は止んだ

「ふふ、あなたは本当に可愛い人ですね。

こんな夜更けですからまっすぐ部屋まで送りたいところです。




…ただ、そう思っているだけですが。
あなたはいかがでしょうか?」


試すような口ぶりに、私の頰は赤く染まる

「…意地悪。」

「まぁまぁ…怒らないで。もうこれ以上野暮な事を聞いたりはしませんから…。

さぁ、私に捕まって。…今日はこのまま私の部屋まで連れて行かせてください。」

甘いひと時を想像させるような一言に、私は胸を高鳴らせた



星の光は主役である私達を煌々と照らし続けていた

飾りのないまごころだけ 收蠅せ奸暸←月光下のワルツ◆撻螢奪僉次



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫眼鏡(プロフ) - ぽむちゃんさん» ありがとうございます、リッパーとジョゼフと一緒にアフタヌーンティーをする話がみたいです…! (2019年8月11日 19時) (レス) id: fbf6ffc701 (このIDを非表示/違反報告)
setuna7014(プロフ) - えっと、ケンカップルとか、溺愛とか読みたいです… (2019年8月8日 18時) (レス) id: 9c6758aed7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちゃん(プロフ) - setuna7014さん» コメントありがとうございます!ナワーブ君かしこまりました!もし読みたいシチュエーションございましたら、またコメントの方へ教えてくださると嬉しいです!特になければそれでも大丈夫です('ω') (2019年8月8日 15時) (レス) id: 220fc1050f (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゃ(プロフ) - ぽむちゃんさん» ぽむちゃん様、リクエストの期待通りな物を作って頂き有難うございます…!!すっごくすっごくキュンとさせられました(*´ω`*)有難うございました! (2019年8月8日 15時) (レス) id: f90955ba8c (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちゃん(プロフ) - 虫眼鏡さん» コメントありがとうございます!ぜひぜひ、リクエストしていってください!! (2019年8月8日 15時) (レス) id: 220fc1050f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむちゃん | 作成日時:2019年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。