検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:18,847 hit

タイツリソウ【優越感】 ページ16

運営国inAside


ふふふ、ははは。
道中に掠れたボクの笑い声が響く。
さぁ、次はダレと遊ぼうかなぁ。
そう考えてると誰かとぶつかる。
ふとゆっくり頭をあげてみるとそこにいたのは
ぺいんとさんだった。
ぺい「ねぇ。Aちゃんはあれでよかったの?」
『はい。もちろんですよ?だって可笑しいですよね?あの人たちはボクにあれより酷いことをずーっとしてきたんですよ。一瞬で終わってるだけ、ボク優しいよね!』

ボク、かわいそうでしょ?
やられたんだもん
やり返しても文句はないでしょ?

ぺい「そっか」
『では、またね〜!』

次は誰がいいかな♪
誰がボクと遊んでくれるのかな♪
やられてた時と倍の時間遊んであげよう♪(いためつけてあげよう♪)
アイツらとの時間、楽しかった時をつい忘れてしまいそうになるよ。
さぁ、この国の人はどこまで正気を保つのだろう。
あんなのみて正気なわけないよね!



運営国inレウクラウドside

今のAはAじゃない。
何かを感じるんだよ。後ろに。黒くてどす黒い。
ぺいんとさんの瞳にハイライトがないのを見た。
Aに関してなにかヤバイことがあったんだ。
俺がAを元に戻さなきゃ。
そう、“俺”が。


・・・?
“俺”が?なんで“俺”だけが頑張らなきゃいけないの?
そうだよ。NakamuくんやクロノアさんはAと仲がいいんだ。
Nakamuくんとクロノアさんが頑張ればいい。
俺がしなくたって、いいんだ。
そうだよ。俺だけの問題じゃないんだ。

レウ「ふ、ふは、あははは」

かんばれ。






運営国inAside

さぁ、次は誰と遊ぼう。そうだ、次は最初にボクに歯向かったオスマンにしよう。

『さぁ。ボクと遊んでよ。』








もっとくろくくろくおとすんだ。
すべてはAのために。
ぼくががんばらなきゃだれががんばる。
やらなきゃ。
がんばらなきゃ。

作者から+マリーゴールド【嫉妬】→←マリーゴルド2【絶望】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マユ@腐ったやつ(プロフ) - あむさん» 応援ありがとうございます!気長に待っていただけるとありがたいです! (2022年6月30日 21時) (レス) id: 029718c502 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 頑張ってください!待っています。 (2022年3月29日 0時) (レス) @page19 id: db2f6fdc09 (このIDを非表示/違反報告)
マユ(元華兎)@腐った奴(プロフ) - あんですよ〜さん» スノードロップいいですよねぇ。花言葉って奥が深くて僕も好きです。タイトルはコネさんが言ってたやつです! (2022年1月7日 16時) (レス) id: 4ab2126c20 (このIDを非表示/違反報告)
あんですよ〜 - 間違ってたらすいません…好きって言うか面白い…?っていうか…よく漫画であって普通の言葉なのに相手に渡す時変わる花は好きですね (2022年1月7日 2時) (レス) @page13 id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)
あんですよ〜 - んふ、スノードロップが好きですねぇ…なんでかって言われると相手に渡す場合の花言葉が好きだからですかねぇ主人公可愛い…タイトルはknさんが言っていた言葉かな? (2022年1月7日 2時) (レス) id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マユ | 作成日時:2021年12月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。