検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:88,988 hit

31話 あなたは、ロリコンですか? ページ32

in赤塚高校



赤塚高校につきました!!



いっえーい!!





あっ。



制服何だけどね?



セーラーだよ!セーラー!!



初めて!!・:*+.(( °ω° ))/.:+



私は、中学も高校もブレザーだったから…セーラー憧れだったんだよね!!



あと、学ランも!



男子がいたのは、中学までだったけど…
男子も、もちろん…ブレザーだったからね……( ´・ω・`)




やっぱ、ブレザーよりも学ランの方がキュンってくるんだよね!!





だから、いつも、おそ松達の学ラン姿(*´д`*)ハァハァしてた。←









あっ。

とにかく、職員室探さなきゃ(`・ω・´)キリッ





『どこかな?どこかな?職員室ぅ〜どこかな?早く!行きたい!わけじゃなーい♪』




?「違うんかいっ!」




えっ。



『だれ?』




まだ、生徒が少ない時間だから玄関には、誰もいなかったはず!!




?「あぁ…転入生だよな?」



えっ。




なんで、知ってるの?




『えっ。……まさかのロリコン変質者ですか?』





…私が、それに入るかはともかく……危ない人?



?「違うわ!?」



えっ。違うの?






『むぅー(`-ω-´)…じゃあ、なんなのだよ?』




?「お前の担任なのだよ。」←




『えっ。まじっすか!?』




?「うん。」




んー。


『先生、若いね!』





そう、先生は童顔だった。←



可愛い( ̄・ω・ ̄)



『…童顔先生!
私は、成田Aです!よろしくお願いします!!』




?「童顔じゃねぇえッ!!
…俺は、青山…晴香(アオヤマ ハルカ)だ。」




晴香…。



やだ!!
名前まで、可愛いのね!?






『はるちゃん先生は、なんでここに?』





晴「(…はるちゃん…。)Aが、おそ松の親戚だって聞いたから、迎えに来た。」



『ん?おそ松と仲いいの?』




晴「…そうじゃなくて、問題児の親戚だから…問題児じゃないかって職員室で話題になっててだな…(`-ω-´)」





oh......おそ松達、問題児なんですか。





まぁ、予想はしてた(`・ω・´)キリッ





『私、問題児、違ウ。』





晴「…そうか。」




あら、やだ。



はるちゃん、目が変なヤツを見る目よ?



どったの?





晴「とにかく、とりあえず担任の俺が迎えに来たわけ。」




ふむ。



『ご苦労様で〜す☆』




晴「…じゃあ、職員室に案内するから…ついてこい。」



『はぁーい・:*+.(( °ω° ))/.:+』



晴「(…可愛いとか思ってないし。)」

はるちゃんの設定だぁー↑→←30話 ついに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 学生松 , おそ松さん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもっちー(プロフ) - 総心さん» ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2016年11月15日 17時) (レス) id: 56d24021e2 (このIDを非表示/違反報告)
総心 - 面白かったです!更新頑張ってください! (2016年11月14日 18時) (レス) id: 21aadeedf4 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもっちー(プロフ) - 紅芦猫さん» ありがとうございマッスルマッスル└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! (2016年11月13日 10時) (レス) id: 56d24021e2 (このIDを非表示/違反報告)
紅芦猫 - 面白いですね…!そして、一松との絡みが嬉しい…(>ω<)/ 更新頑張って下さい!!応援致しマッスルマッスルハッスルハッスル (2016年11月13日 9時) (レス) id: 4c50dbe25b (このIDを非表示/違反報告)
わらびもっちー(プロフ) - 松里来さん» ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2016年11月8日 19時) (レス) id: 56d24021e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもっちー | 作成日時:2016年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。