検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:88,977 hit

15話 チョ「待っててね?」 ページ16

チョロ松side




お「よし!
じゃあ、カラ松と一松は母さんと父さんに事情を説明して、許可を取っておいてくれ!!」


一「わかった。」


カラ「任せておけ。brother」



お「チョロ松と十四松は、Aちゃんを探してこい。
まだ、そんなに離れてはないと思うが……。
ちゃんと家に住んでいいって、話しとけよ?」




チョ「…うん。」



十「わかったー!!」



お「俺とトド松は、トト子ちゃんのところに行って、
事情話して…Aちゃんの今日の着替えゲットするぞ。」




トド「おっけー!」




お「よし!



行くぞ!!」





松「「「おう!」」」




……おそ松兄さん、いざという時
ほんとに役に立つな。




…ちゃんと、話し合わなきゃ。



誤解だって、伝えなきゃ。




せっかく会えたんだから。




逃がさない。




待ってて?




Aちゃん。









Aちゃんを、探していると…



不良らしき男の声が聞こえた。



(・д・)チッ



嫌な予感がする……。




十「…チョロ松兄さん。」




十四松も、それは同じようで
急いで声のする方へ行くと………




Aちゃんがいた。





不良A「いいじゃん!!ちょっとだけだからさぁ〜w」ガッ



『イタッ…はなしてくださいぃ…(´;ω;`)』



不良B「ふはっ…怖いぃ〜?」


不良C「すぐだからねぇ〜ww」



『やめろ…下さいぃ(´;ω;`)』





…不良Aのモブのくせに、Aちゃんに手ぇ出すなんて…



ユルサナイ。



ブチィッッッ




チョ「おい……テメーら?」



不良「「「あぁ!?」」」





十「Aちゃんを、泣かせた覚悟できてるよね!?アハハ」ブンッブンッ



チョ「クズは、クズらしく…その辺で転がってろや?(黒笑」ゴキッゴキッ



不良「「「ヒッ!?」」」

16話 強いぃ…→←14話 チョ「…ごめん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 学生松 , おそ松さん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもっちー(プロフ) - 総心さん» ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2016年11月15日 17時) (レス) id: 56d24021e2 (このIDを非表示/違反報告)
総心 - 面白かったです!更新頑張ってください! (2016年11月14日 18時) (レス) id: 21aadeedf4 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもっちー(プロフ) - 紅芦猫さん» ありがとうございマッスルマッスル└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! (2016年11月13日 10時) (レス) id: 56d24021e2 (このIDを非表示/違反報告)
紅芦猫 - 面白いですね…!そして、一松との絡みが嬉しい…(>ω<)/ 更新頑張って下さい!!応援致しマッスルマッスルハッスルハッスル (2016年11月13日 9時) (レス) id: 4c50dbe25b (このIDを非表示/違反報告)
わらびもっちー(プロフ) - 松里来さん» ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2016年11月8日 19時) (レス) id: 56d24021e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもっちー | 作成日時:2016年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。