検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,076 hit

ハナコトバ ページ17

閉じ込められた部屋に飾られた
金の斑の絵たち
描かれたハナの小さなお話





一枚目の絵はアスチルベ
踊り回る一人の少女
それは自由を表した

二枚目の絵はアマリリス
星を見上げる一人の少女
それは輝くばかりの美しさ

三枚目の絵はハナショウブ
手紙を開けて喜ぶ少女
それはうれしい知らせ

一二三の絵に込められた
ハナコトバ
美しい金の斑に閉じ込められた想い
個室に敷き詰められた夢

四枚目の絵はパンジー
一人の少年と一人の少女
それは私を思ってほしい少女の瞳

五枚目の絵はヒマワリ
少年を見つめる一人の少女
それは少年だけを見つめていた

六枚目の絵はベコニア
可愛い少女と一人の少年そして少女
それは片思い






七枚目の絵はバラ
胸を握り締める一人の少女
それは熱烈な愛

八枚目の絵はキク
一人の少女と一人の少年が向き合う
それはあなたを愛する想い

九枚目の絵はツツジ
手を握り合う二人
それは恋の喜び

一人の少女と少年と
恋を巡った愛の季節
けれども幸せはいつまでも続くの?
ここから始まるハナコトバ

十枚目の絵はマリーゴールド
可愛い少女が壁から睨む
それは嫉妬

十一枚目の絵はロベリア
握り締める手と浮き出る血管
それは悪意

十二枚目の絵はカルミア
一人の少年と可愛い少女
それは裏切り







狂い狂う金の斑の絵
終末は果てしなく残酷に


十三枚目はアンズ
少女は疑いを覚える
十四枚目はラベンダー
不信感だけが増えていく

十五枚目はガマズミ
私を無視しないで
十六枚目はトリカブト
握った包丁は復讐

十七枚目はタンジー
少年と少女と可愛い少女の戦い
十八枚目はマンサク
呪文が少年と可愛い少女をコロシタ

あまりにも残酷な恋の物語
血濡れた金の斑
最後に咲いた一つのハナは
クロユリ(呪い)だった

あやめかごの最終章→←都会のstela



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞 , , 紡衣   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡衣 - 間違えました…どうぞお使いください! (2021年1月19日 19時) (レス) id: fa05011195 (このIDを非表示/違反報告)
紡衣 - すみません。下は気にしないでください。 (2021年1月19日 19時) (レス) id: fa05011195 (このIDを非表示/違反報告)
紡衣 - Rayさん» リクエストありがとうございます!前回に引き続きありがとうございます。今回も期待に答えられるよう頑張ります! (2021年1月19日 19時) (レス) id: fa05011195 (このIDを非表示/違反報告)
紡衣 - 白兎さん» コメントありがとうございます!こちらこそリクエストありがとうございました!このような作詞をしたおかげで性の病気について関心が深まりました。このような機会をいただきありがとうございました。 (2021年1月19日 19時) (レス) id: fa05011195 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - またまたコメント失礼します!前素敵な作詞してくれてありがとうございました!今度はリクエストじゃないんですが、〇〇様リクと書いてない曲を作曲して歌ってみてもよろしいでしょうか?(語彙力消えた)もしダメならすいません…!! (2021年1月19日 17時) (レス) id: cd68bd82e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡衣 | 作成日時:2020年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。