検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:102,846 hit

=しずく・15= ページ15

「んんっ___。」




強引に塞がれた唇から

こじ開ける様にして中島の舌が

入り込んでくる______。



「んっ・・んぅ・・っっ・・」





こわ・い・・。

こ・わい・・の。怖い。





ざぁざぁ。ざぁざぁ。ざぁざぁ_____。





追い詰められた壁の横の窓から

雨の音が、ザァザァと聞こえてくる。





耳の奥で、あの時の雨音が聞こえるの。



ざぁざぁ。ざぁざぁ。


耳鳴りの様に張り付いて

その音を聞いて

おれは体を固くし震え動けなくなる。





あの・・あの時の・・記憶


歪んだ傘と、歪んだ男の気持ちと、

歪んだ雷の音と_______。






震える腕を伸ばし抵抗し

中島の胸元をグッと押して

首を横に向け、唇を離し

苦しい息と一緒に言葉を吐き出した。




「やっ・・やだ...いやぁ____。」



おれは、しくしくと泣いて

壁づたいにヘタリとしゃがみ込み

体をカタカタと震わせる。






中島は、壁をもう一度ドンっと殴り

奥歯を噛みしめた様に言葉を

吐き捨てた。

「そんなに・・イヤかよ__俺の事。」




おれはパッと顔を上げた。


中島は冷たい視線でおれを見据え

言葉を続けた。



「俺に触れられるのも嫌なぐらい・・。
 傘に入れるのも嫌なぐらい・・
 雨が苦手で______。
 なぁ、伊野尾ちゃん。」



「な・かじま・・?」



「そんなに__。
 そんなに俺が嫌いかよ____っっ。」






しゃがみ込んで、しくしくと泣いていた

おれは・・呆然とする____。




なんで?・・どうし・て・・。

どうして・そう思うの?

ち・がう・・ちがうのに___。



おれの想いは、

想いの雫は・・溢れて

こんなにも溢れているのに________。





おれはペタリと座って首を横に振り

「ちが・う。
 なかじ・ま・・ちがう・よ。」



中島がおれの前に立膝をついて

肩に手を置いた。



それにもおれは、ビクッと肩を揺らしてしまう。




中島はまた苛立って

ビクッと揺れた肩を強く掴んで


「違うって、何が違うんだよっ。
 今も・・この前も・・ずっと___。
 ずっとビクビクして_____。
 俺がそんなに怖いのかよ。」




「なかじ・ま・・ちが..ぅ」

否定したいのに

中島に言葉を遮られ責められる。



「伊野尾ちゃんさ、木曜日・・
 雨降った日は必ず元気なくて___。
 俺の事、傘入れんの嫌だったんだろ?
 嫌々入れてたんだろ?なぁ____。」


 

=しずく・16=→←=しずく・14=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , ゆといの , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - にのんさん» きゃぁ〜〜ん!!にのんちゃま!!来てくれてありがとぅ(●´ω`●)うっれしぃ〜♪ごちそうさまありがとうございますぅ〜〜♪♪ (2017年5月15日 10時) (レス) id: 706e89320c (このIDを非表示/違反報告)
にのん(プロフ) - 来ましたよーん♪生徒のゆーてぃーが可愛すぎてですね…。ごちそうさまでございますぅーー!! (2017年5月14日 17時) (レス) id: ee932bb254 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - キャティアさん» すご〜〜〜〜〜いっっ!!あひるまでテンションあっぷるになった!!すごいなぁ〜〜。本屋行かなくっちゃ!!うふふ。読んでくれてアリガトゥ♪ (2017年5月6日 14時) (レス) id: 3eb751290e (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - JUMP♪大好き!さん» なんと!!お話し書かれてるんですねぇ。はい!!読ませて頂きますねぃ(*^_^*) (2017年5月6日 14時) (レス) id: 3eb751290e (このIDを非表示/違反報告)
キャティア(プロフ) - やっほ〜!!読んだよ!続きが気になって仕方ない!!いきなりなんだけど自慢していい?(笑)私が送ったイラストが、今月の『POTATO』に載ってたんだけど!!(涙)ヤバいよ!どうしよう!!テンション上がりっぱなしなんだけど!! (2017年5月6日 0時) (レス) id: 3b338422a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。