検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,645 hit

王子(女子)と怯え ページ11

織田先生の指示に従って、私は保健室で二時間休ませて貰うことにした。

私が保健室に来た瞬間、与謝野先生は“榊原、珍しいねェ。アンタが保健室で休むなんて”と言った。

だって……彼奴が此処に編入してきて、しかも運悪く私の隣の席なんて……

「すいません、保健室は此処と聞いたのですが……」

「おう、どうしたンだい?てか、アンタ見かけない顔だねェ。」

与謝野先生が、誰かと話している。

若しかして、保健室に初めて来た人かな。

でもこの声……何だか彼奴に似ている……はは、まさか……ね、そんなことあるわけないよね……

カーテンを少し開けて、保健室に誰が来たのかを確認する。

私がカーテンを開けたと同時に、“俺、今日此処に編入してきた所ですから”と言った。

何で……来たの?

学校の次は保健室まで、私を追い掛けに来たの?

不意に彼奴と目が合った瞬間、私はカーテンを荒く閉めた。

が、悪夢はそれで収まらなかった。

何故なら────

「久しぶり、A。会いたかったよ」

王子(女子)と怪しく微笑む→←王子(女子)と転入生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , リメイク作品   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華三日月(プロフ) - もえさん» 凄く良かったです!!とても面白かったですよ〜 (2019年8月9日 16時) (レス) id: 315c60eba6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 麗華三日月さん» 最後までみてくありがとうございました!!国木田君、出したかったんですよ〜!!本当太宰によって物語はハッピーエンドになりました…!! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月(プロフ) - 国木田さん流石です!!良かったー!!太宰さんよく分かってるなぁ〜面白かったです! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 315c60eba6 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月(プロフ) - もえさん» ですねwあんな奴は最底辺ですよ。其のアワードは一位になれるかもですが…そうやってカイヤの注意を引いてぽかんとした時間を稼ぐのに成功してますね…太宰さんみたいな人は居ないですね〜 (2019年8月8日 13時) (レス) id: 4e74eeebbc (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 麗華三日月さん» カイヤは、最低男子アワードにノミネートされそうですよね← 太宰は、少し巫山戯たかったのでしょうか……よく分かりませんが、格好いいのは本当です笑 (2019年8月8日 9時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2019年7月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。