検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:63,958 hit

メッセージ34 ページ36

私は三重県で大きな地震などは体験したことありません。でも、テレビで見て怖さを知りました。とても現地の方は不安でいっぱいだと思います。でも、みんながついています。ここにメッセージをしてくれている皆様が。負けずに頑張ってください。 朱遠さん

私は宮城に住んでいます。熊本の地震のことはスマホに表示されたニュース速報で知りました。5年前の震災とは違った熊本の被害の状況をテレビで見るとぶつけようのない怒りが込み上げてきます。東日本大震災の時に熊本の方から支援を受けた私たちは今学校で支援物資を送
るための活動を行っています。これ以上被害が拡大しないことを願っています。ひーなーたっさん

私は宮城に住んでいます。東日本大震災の時は助けてくれたのに募金しか出来ない私の無力さに心が痛みます。復興はまだまだ見えないかもしれないけど大丈夫、生きていればいい事があるから!今が辛い分、未来は明るいから。1人じゃないよ、私達、いや世界中が味方だよ。 佐藤結香さん

私は、昨年の秋に、南三陸へ学校で行きました。復興は、外見(つまり、瓦礫の撤去など)だけでなく、心にも必要だと学びました。なくなった方のご冥福を祈ると共にこの2つの復興が、1日でも早く進むことをお祈りします。なつさん

私は東京都に住んでいる、中学一年生です。なので私にできることは、本当に少ししかないと思います。私には募金をすることぐらいしかできません。でも東日本大震災や熊本の地震の被災した方々のことをしっかりと考えて、いきたいと思います。最後に。場違いかもしれませんが、私の大好きなSEKAINOOWARIの歌詞で一番力になれる物を。「怖い物なんてない。僕らはもう、一人じゃない。」(RPG)fight musicぼーのさん

Hey!Say!7 ただ前へ より『目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ』 辛い時こそ笑おう涼介LOVEさん

メッセージ35→←メッセージ33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。