検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:63,961 hit

メッセージ31 ページ33

熊本の方のために、まだ子供の私はなにも出来へんし、募金をしても、ほんの少ししか出来ませんが、出来ることなら何でもさせていただきたいと思います。熊本の方の復興が進むことを祈ります。熊本の方頑張ってください。ウナギイヌさん

イオンに行ってました。そしたら熊本の地震の募金をしていました。私はお金をそんなに持ってなかったので100円しかできませんでした。すみません。しかし心優しい方たちが1000募金したりしていたのでやっぱりの日本の人たちは優しいなとおもいました私たち日本人はいつでも心が通じあっています。怖いこといやなこといっぱいいっぱいあると思います。しかし皆でそれを一緒に乗り越えましょう!私たちは9州ではないので地震の怖さなどがよくわかりません。しかし私は九州の皆様のことをずっと応援していますタコさん

今、とても不安で、家族や友達を亡くされた方々がいると思います。私は、祈ることと募金ぐらいしかできないけれど、どうか被災者の方々の不安が少しでも和らぎますように。心から応援しています。夜月朱音さん

私熊本に住んでるんですがこのような小説を作って頂き本当に嬉しいです。ありがとうございます涙 地震が大変で少し小説を見たら応援の言葉やたくさんの言葉がありみなさんの協力や心配などがとても力になります。本当にありがとうございます。はっちさん

急のことでたくさんの方がた恐怖や不安を抱えていると思います。ですが私たちはできることはしていきたいと思います。心に大きな傷を負った方もたくさんいると思います。けどそれをバネにして頑張っていってほしいです。心の底から被災地の方々を応援しております。 美衣さん

私は地震を体験した事無いし、被害に遭った場所をこの目で見た訳でもない。ただニュースで、画面越しに知る事しか出来なかった。だから大層な事は言えないけど、make everyday the best day、毎日を最高の日にしよう。これだけ伝えます。翼姫さん

メッセージ32→←メッセージ30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。