検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:63,960 hit

メッセージ17 ページ19

私達がこうやって安全に暮らしているなかで九州地方の方々は被害に苦しんでいると考えるととても苦しい気持ちです。九州の方々はきっともっともっと苦しくて辛い思いで不安は尽きないと思います。あともう少しの辛抱です。1日も早い復興を願っています。 あまたに。さん

群馬県の者です!被災された方々、余震などがまだ強いですが、生きる希望を無くさず頑張って下さい、私には何も出来ませんが、復興出きること祈ります!神無さん

私は関東住みなので,東日本大震災は経験したのですが,やっぱり地震で避難する時は心細いと思います。私達になにか出来ることがあればいいのですが…。1日でも早い復興を願っています。いっぱい来る地震を乗り越えたらきっと今までのように笑える時が来ます…!! 優郁さん

熊本の者です。こんなに大きい地震は初めてで、家も断水、停電していて、水も電気も使えません。とても不安でいっぱいです。ですが皆様のメッセージを見て元気が出ました。熊本以外でも被害を受けた方々どうかご無事で。不死鳥さん

【九州地方の方々へ】テレビで何度もニュースを見ています。強い余震が続くまま、不安な時間を過ごして居る事と思います。私には、こうして言葉で伝える事しか出来ません。ですので言わせて下さい。どうか諦めず、最後まで生き延びて下さい。紀美さん

九州地方の皆様へ。1つ言わせてください。『生きてください』ただ、これだけです。どんなに辛いことがあったても生きることが大切です。なので、生きてください。私は九州地方が、復興し、皆様の平和な生活が1日でも早く戻ることを祈っています。有希さん


鹿児島の者です。地震があったときは単なる地震か…と思ってたんですが、ニュースで報道されその悲惨さに驚きました。同じ九州なのに、こんなにも大変な目にあっている…考えたら胸が痛みました。私一人では何も出来ないかもしれませんが、このコメントが熊本の皆さんに届いたらいいなと思っています。今絶望の縁にいる方もいるとおもいます。しかし、最後まで希望を忘れないで頑張ってください。村井隆也さん

熊本にいるものです。みんなで力をあわせて地震に向き合ってます。ろんねぇさん

メッセージ18→←メッセージ16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。