検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:202,069 hit

唇と唇の衝突事故 [睦月様リクエスト] ページ7

キス、というものをご存知だろうか。
唇と唇もしくは唇とそれ以外を合わせる、アレだ。






「ロマンチックですわね」






「あー、うん、そうだね」







「とてつもない棒読みですわ」








頬を赤く染めて話すナオミの話を適当に受け答えをするA。
その手の話は得意ではないゆえの行動だ。
仕事終わり、ナオミと適当な喫茶店に入った帰り道の事である。







「トキメキませんの!?乙女の憧れですわ!」







「前にナオミが貸してくれた少女漫画みたいに、いきなりキスされたら」







ぐっと拳を握り、一言。







「殴り飛ばす自信がある」







「…不意打ちの代償が大きすぎますわ…
もう!太宰さんと同居しててそういった場面ありませんの!?」







「なんでそこで太宰さん出てくる」







「同居ですよ!?男女が、一つ屋根の下で暮らしてるのにですか!?」







「ナオミだって谷崎さんと暮らして…」








「私は兄様ですもの!当たり前ですわ!」







当たり前か?
社内で艶っぽく絡むアレが当たり前なのか?






「そもそも私は恋愛に興味もないし、キス…とか以ての外だから」







思えば、この言葉が前振りだったのかもしれない。
盛大な…フラグというものが立ったのだ。







「おや」







「うわ」







「あら」








数分後、人混みの中でばったりと会ってしまった男に、
Aは僅かに嫌そうな顔をし、ナオミは首を傾げた。
相手は、相変わらず貼り付けたような端正な笑みを浮かべている。







「お知り合いですの?」







「はい」







「全く」







ナオミが「どっちですの」と問うが、Aはあまり穏やかではなかった。
目の前にいる猟犬に、どうにも目が合わせられない。
猟犬部隊、条野採菊。
良くも悪くも思い出深い相手だ。







「Aさんってご友人居ましたのね私以外に」








「さっき適当に話切り上げたこと怒ってる?」








若干トゲのあるナオミはうふふと笑う。








「あ、ちょ、鐵腸さん前を見て」








「え」








前を向いた瞬間、条野が倒れてきた。
避けることも出来ず、受け止める形になった。







ふにっ







その瞬間、唇に柔らかな感触が伝わる。
なんだこれは、それを理解する前にAも勢いのまま倒れた。








「まあ!」








ナオミは、唇と唇でぶつかってしまった条野とAを見て、頬を染めた。
事件の始まりである。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこすけ(プロフ) - anonimas594さん» 恥ずかしさが上回り、凶暴化する小泉なのでした。ご質問ありがとうございました。 (2019年12月22日 19時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
anonimas594(プロフ) - なるほど可愛らしいところもあるけどそれ故に凶暴なんですね!返答ありがとうございました。 (2019年12月22日 18時) (レス) id: ae39e9e256 (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - anonimas594さん» コメントありがとうございます。はい、ききます。ですが本人も理解しているので近づかれた瞬間相手は宙を舞うでしょう。あと場合によっては殴られるので誰も小泉にやろうとしません。 (2019年12月22日 15時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
anonimas594(プロフ) - コメント失礼します!ものすごく気になったことなので質問します。小泉ちゃんって脇腹ききますか?! (2019年12月22日 13時) (レス) id: ae39e9e256 (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 姫歌さん» ありがとうございます。私もとても楽しかったです。またコラボしましょう。ありがとうございました! (2019年8月17日 20時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこすけ | 作成日時:2019年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。