検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:262,238 hit

ページ4

Aの地雷を梶井が踏み抜いた。
梶井は立原に泣き叫ばれていた。






「えー、ここで報告」






そんな空気を破り与謝野が云った。
それは大乱闘に発展する通達。






「これより全ての陣地の境界線を無くす。
双方のチームが敵陣地に入ろうが構わない」







瞬間、先に動いたのはマフィア陣地の芥川だった。
探偵社陣地に入り込むと、まず谷崎を仕留めた。
谷崎が「僕なにも活躍してなッ…ぐふっ」と云って気絶し、ナオミに連れていかれた。






「芥川ァァァ!!」






「人虎ォォォ!!」







ぶつかり合う白と黒。
一瞬の間に、中也の枕を食らった賢治が離脱。
そして敦も芥川の不意打ちの枕を食らって脱落となった。






「探偵社、三連続アウトですわ」






「ふむ、この勝負マフィアの勝ちか…」






「いや、そうでもないみたいだ」






大乱闘となったところのど真ん中、敦を仕留め不敵に笑う芥川の死角に回るのは、A。
死角からの攻撃に芥川が身体を捻って避けるが、それを予測していたAは
反対の手に持っていた枕を彼の脇腹に叩き込んだ。
うめき声と共に芥川、脱落。






「兄人!」






立原と梶井が応戦する。
が、Aは梶井が投げた枕を避け、それは鏡花と戦う紅葉に直撃。
味方からの攻撃で紅葉が脱落した隙に、Aは梶井の足を払い、近くにあった枕を腹に叩きつけた。
梶井脱落と共に、Aの枕はゼロになる。
チャンスだと云わんばかりに立原が枕を掲げる。
だが、地雷を踏み抜かれたAには関係ない。
足元に落ちていた枕を上に蹴り上げると、それは立原の顎を直撃した。
一瞬で意識は消え、立原脱落。
容赦がなさすぎる。






「Aさん、三連続キルです」






「暴走モードって感じだねぇ」






残ったのは、太宰と三連続キルのA、鏡花、そして中也。
探偵社が有利だが、相手が中也ともなるとそうはいかない。






「無様に負けを認めたらどうだい?」






「はっ、返り討ちにしてやるよ」






挑発をし合う男二人と、肩の骨を鳴らして戦闘態勢に入る二人の乙女。
どちらが勝つか、そう考えていた瞬間、部屋の襖が開いた。






「随分騒がしいと思ったら…君たちか」






「…フィッツジェラルド!?」






金髪に、浴衣を着た男が「痴話喧嘩でもしているのかと思ったが、つまらん」とため息をついた。
組合も泊まっている事実に驚くと同時に、彼らも交えて枕投げをしたのはまた別の話である。

例え忘れられたとしても [つなろ様リクエスト]→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこすけ(プロフ) - 白織さん» コメントありがとうございます。あの二人は小泉も混ざるとかなりカオスになります。もう少し続くのでお楽しみに。 (2019年1月6日 18時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
白織 - リクエストありがとうございます!最初からカオスで笑いました。これからどうなるのか楽しみです! (2019年1月6日 17時) (レス) id: a1083074eb (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 雪豹さん» コメントありがとうございます。中也さん、混乱して語彙力低下してますね。笑っていただけて良かったです。 (2019年1月6日 17時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
雪豹(プロフ) - 中也の「…ごめんちょっと訳判らねぇや」で、吹いた(ノ∀≦。)ノ (2019年1月6日 17時) (レス) id: 5c79542a8a (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 玲衣さん» コメントありがとうございます。制服で夜の街を歩いたせいで太宰さんが死ぬほど職質を受けた事件です。危ない絵面に見えたのでしょう…。 (2019年1月4日 20時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこすけ | 作成日時:2018年12月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。