検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:578,834 hit

二百六話 [猟犬部隊] ページ6

「…子供?」



聞こえてきたのは可愛らしい少女の声。
というより、子供のように幼い声だった。



『げっ、副長殿!』



『血を!血を!血を見せよ!罪人共の血と命乞いを見せよ!
早うせねば貴様等の手脚を捥いで慰みとするぞ!』



内側からガンガンとなにかを蹴る音が響く。



『がはは!我等が悪鬼がお冠だ!』



『笑えません隊長、副長が本気で暴れたら我々全員死ぬのですよ?』



盲目の男は嫌そうな顔をして弾道体の扉を開けた。



「…は?」



『かかか!命拾いしたな下郎共!!
あと一秒遅くば儂の盆栽趣味の為に手脚を程よく剪定されておった所じゃ!」



現れたのは可愛らしい顔立ちの少女。
いや少女と云うより幼女と呼ぶべき小ささの子供だった。



『子さん、今回の獲物は相当の…』



『黙れ条野。儂の心拍を読んでの機嫌伺いなど却って業腹じゃ。耳を毟り取るぞ』



「ッ、」



画面越しにも伝わる殺気に思わず身震いをする。



『がはは!今日も善い具合に狂犬だな子君!活躍に期待してるぞ!』



『はぁい隊長!この子、身命を賭して隊長の狗になる所存で御座いまぁす!』



幼女が可愛らしくて答える。
それを見ていた警察の一人が云った。



『国内の全部隊から最高の人材を集め結成された五人。
特殊制圧作戦群・甲分隊だ』



やはり、そうだった。
彼らは皆、"普通の人間"じゃない。



『部隊を束ねる長にして生ける伝説、
神刀・雨御前を下賜された英雄、福地桜痴』



『超五感による万物を把握する無明の王、
標的の秘密を「聴く」尋問の達人、条野採菊』



『純粋な戦闘能力では部隊最強、
肉体と精神に鋼を宿す武人、"隕石斬り"の末広鐵腸』



『味方が畏れ、敵は更に畏れる血荊の女王、
彼女の鋼鞭に悪魔すら泣いて平伏す、大倉子』



まるで伝説のような特殊部隊。
聞こえてきた話に、焦りが募る。



「ッ早くどうにかしないと…」



このままでは国木田達が危ない。
急いで通信を繋げようとした瞬間、



『盗み見とは感心しませんね』



条野採菊が、こちらを向いて笑っていた。
ゾァッと、背筋に冷たいものが走る。



『鐵腸さん、斬ってください』



それを合図に、映像は途切れた。
暗転した画面を見つめ、Aは唖然とし、そして悔しげに壁を殴った。
拳から僅かに血が滲んだ。

二百七話 [猟犬達は]→←二百五話 [援軍の登場]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2614人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riia - こんなに長いお話は初めてみるので尊敬します!他の夢小説よりちゃんとしていてすごく面白いです!神作だと思います!大好きです!登場人物の性格もちゃんと掴めていて見ていて楽しいです!ほんとに文ストの中に居そうで違和感がありません!設定とか凄いと思います!! (2022年8月5日 16時) (レス) @page24 id: 9d716aa4c8 (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - †三毛猫†さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。泣いていただけたようで、書いているこちらとしてはとてもありがたい事です。とても嬉しいです。これからもこの作品をよろしくお願いします。 (2019年5月19日 12時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
†三毛猫†(プロフ) - 毎回、夢主ちゃんの過去のお話しで泣いてしまいます。こんなに感動できる物語がかける作者さんを尊敬してます (2019年5月18日 19時) (レス) id: a139b9767e (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - さくらかつきのようになりたい←さん» コメントありがとうございます。そんなに喜んでいただけるとこちらとしても書いていてよかったと思います。近々、第7章を出しますのでよろしければ読んでください。皆様の応援、大変嬉しいです。今後とも、この作品をよろしくお願いします。 (2019年5月18日 13時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
さくらかつきのようになりたい← - BEASTも楽しみにしてます!小泉ちゃんがどう活躍(?)するのか…アッダメだ私の脳じゃ思い付かない…!!(←)コホン…体調にも気を付けて、作者さんのペースで更新して下さい!(← 何か上からで済みません…!!)我々読者は何時までも待ち続けております!!長文失礼しました! (2019年5月17日 20時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこすけ | 作成日時:2018年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。