検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:12,899 hit

029:ん?今何でもするって… ページ32

「ねぇ。ねぇ。兄さん、トド松。」

誰かに呼び掛けられている。

誰かが俺を、呼んでいる?

「兄さん!」
「うわぁっ!…あー!」

トド松だー!

弟の顔を見た瞬間、昨日の夜の出来事が思い出される。

Aとの再会、俺らが起こした、Aに対しての災害。

「しっかし、どうしたんだ?こんな9時とか朝早くに…。」
「デカパン博士。」
「よし。準備する。」

「はーやーくー!」

「ちょ、急かすなって…。あと、トド松!お前お洒落過ぎだ!」

「そっちはダサ過ぎる!こんな寒い中クソタン着んの死ぬの!?」

「別に良いだろう…。これは、俺のこんな寒い中でこれを着るプ」

「あ"ぁ"!?」

「(´・ω・`)」

「あぁ!もう!早く!行くよ!」

「(´;ω;`)<大丈夫。俺がこんな扱いっていうのは、前から解ってた事だろ…ブワッ」



「…風邪引いても知らないから。」
「の、のー…。ぷろぶれ…っ!」

嘘です。

めっちゃ問題ありです。

まさか雪が降ってるとは思わなかった…!

「教えてくれよ…!」
「聞かれなかったから。それより、上着取ってきなよ。」
「そうするっ…!」

雪と、弟の冷たさと、衣服の薄さでとてつもなく寒いです。



「…まーだー!?」

「…まーだだよー!」

「…かくれんぼじゃないんだから…!」

「かくれんぼ…!その手があったか!」

「どうしてかくれんぼでインスピレーション受けるの!?つか何やってんの!?」

「上着選び。」

「おせぇ!つか上着とかくれんぼってどういう…?」

「こういう。」

「流石に落ち葉を重ねて作ったオンボロ隠れ着は無いと思う!」




「…遅い。」
「…すみません。」

「…Look。」
「?」

無駄に発音の良い英語でトド松が指差す先。

其処には……





「10時!9時に起きて、10時!解る!?」

公園の時計。

「こんのくそが!結局?上着だってキラキラ上着にしやがったしぃ!」
「嫌これは…!」
「るっせ!こんのナルシ!」

これは、これは…。

末っ子お得意であり、御用達の技。

拗ねる。

しかも結構ハードな。

レベルで謂うと、lv.5が最高で、只今lv.4。

こんな何気無い所でも、末っ子の怒りは炸裂される物。

これは…腹を決めるしか無さそうだ。


「…許して下さい。何でもしますから!」


結構、プライドを捨てました。

中二病という名目で磨かれてきたプライドを、捨てました。

「……ん?」



「今、何でもするって言ったよね?」

030:これは、第三者の偽物の話であり、→←028:おやすみ憂鬱、おはよう地獄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 病み松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もき(プロフ) - 天災めろんそーださん» めろんそーださん!前作にもこの作品にもコメントありがとうございます!御気遣い嬉しいです!更新頑張ります! (2016年10月28日 18時) (レス) id: 0db99287f2 (このIDを非表示/違反報告)
天災めろんそーだ(プロフ) - やっぱりこの文体すっっごく好きです...!!今後の展開が気になります、更新待ってますけど無理はしないで下さい! (2016年10月25日 20時) (レス) id: 24a55969ee (このIDを非表示/違反報告)
もき(プロフ) - 狼(ロウ)さん» わぁ!コメントありがとうございます!励まされます!ちまちまと亀更新ですが、頑張って進めていきます! (2016年10月24日 20時) (レス) id: 0db99287f2 (このIDを非表示/違反報告)
狼(ロウ) - 更新楽しみにしています! (2016年10月24日 9時) (レス) id: bcea7fb783 (このIDを非表示/違反報告)
もき(プロフ) - ちまきさん» コメントありがとうございます!大正解です!面白いと思って頂けて嬉しいです!ちょくちょく更新していきますので、これからも是非、愛読おなしゃす! (2016年10月23日 14時) (レス) id: 0db99287f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もき | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。