検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:117,885 hit

面白くない ページ36

「沖田...顔怖いよ......?」

「俺は元からこんな顔でィ」

沖田の部屋に引きずられ、
部屋に着くなり放り投げられ今に至る。

その場に座り直すと、
沖田は目の前にどかっと胡座をかいて座った。


「怒ってるの?」


完全にわかってはいるが、沈黙に耐えられず聞いた。
沖田は「あ?」とこっちを白い目でみた。



「そりゃ面白くねぇだろ。
朝っぱらから自分の女と野郎がいちゃついてるところなんか見たら」

「自分の女って言うのやめてくれる?
私沖田の女じゃないし。
あといちゃついてもないから」

「悪ィ、言い方悪かったなハニー」

「気持ち悪っ...私と非番変わろう沖田。
今すぐ病院にいこう?ね?」



今日も暴走する沖田を落ち着けと止めると、
彼はため息をついて話し始めた。



「ま、自分の獲物他のやつに取られたら
面白くねぇ。気に食わねぇ。不快って事でさァ」

「獲物っていうのもやめて欲しいかな。
あと、山崎はそんなんじゃないから」

「浮気する女は大体そう言うんでィ」

「そもそもお付き合いもしてないのにどうやったら浮気になるのよ」

「ひでぇやA!!!!
俺との事は遊びだったって言うのかィ!!!
散々俺の心を弄んでたんだな......!!!!」

「ちょっと大声で言うのやめてよ誤解産むでしょ。
って、ちょっ........!」



そういって沖田の口を自分の手でがばっと覆おうとすると、腕をぐいっと引っ張られ沖田の上に倒れ込んだ。



「ちょっと何すんの...」



私がそう言って上半身を起こすと沖田は寝転んだまま私のほっぺをぐいーと引っ張った。



「やめてくれないかな痛いんですけど」




そう言ってもむにむにと私のほっぺを無理やり引っ張ったり持ち上げる沖田に「ちょっと」と腕を掴んで止めた。





**沖田side




「ちょっと」



俺の腕を掴んで自分の頬から離すAの顔をじっと見る。
意味がわからず不機嫌そうに整った色素の薄い顔で俺をじっと睨みつけるAはいつもと変わらず愛想が良いとは思えない。

まぁこれはいつも通りなわけだが。


「ちょっとなに?ジロジロ見て」


さっきザキに見せてた締まりのない笑顔なんか
俺には見せた事ない癖に。

長い付き合いだが、あんなふやけきった顔俺は見た事がねぇ。

それがなんかすげぇ悔しくて

部屋に連れてきて頬をいじったりしたが

こいつの機嫌は悪くなる一方で



「あ〜〜、面白くねぇ」



俺がそういうとAは「人の顔散々見てそれ?」とまた不機嫌そうに俺を見た。

石化→←おはよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もけぱんだ(プロフ) - 魔女猫さん» 全然大丈夫です!ありがたいお言葉を言っていただけて本当に嬉しいです!がんばりますね〜!! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 9bbe7e8f59 (このIDを非表示/違反報告)
魔女猫(プロフ) - ありがとうございます!勘違いしてすみませんでした。これからも応援してます!頑張ってください!! (2020年5月26日 19時) (レス) id: fc1e6362a8 (このIDを非表示/違反報告)
もけぱんだ(プロフ) - 魔女猫さん» こんにちは!パスワードですが、まだお話を書けていないので非公開にしているだけなので、今日か明日お話を更新したらすぐに公開します!言葉足らずですみませんが少しお待ち下さいませ。あと、見てくださりありがとうございます!とても嬉しいです。がんばります(^^) (2020年5月26日 19時) (レス) id: 9bbe7e8f59 (このIDを非表示/違反報告)
魔女猫(プロフ) - こんにちは!!いつも見ています!これからも頑張ってください。すみませんがパスワードを教えてくれませんか? (2020年5月26日 18時) (レス) id: fc1e6362a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もけぱんだ | 作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。