検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,151 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも!駄目作者のゆきんこ21です!!


この物語は、誰オチにするかすら
きまっていない



先の読めない小説…かな?

読める人は、よめますよねぇ…泣


鬼灯オチか白澤オチ…です…



(鬼灯オチっぽい感じにきまりました)



誰がいいかは皆さんの意見できめます!!


どんどんコメントしてくださいね♪


あ、フレ募集、申しわけないのですが、

終了させていただきます


すいませんでした(つд⊂)執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , ゆきんこ , 神様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきそん(プロフ) - はなまさん» あわわわ、、何話ですかぁ(>_<) 誤字です、、、 (2015年1月29日 22時) (レス) id: 3c9ec6613f (このIDを非表示/違反報告)
はなま - あの、ひつれいしますじゃなくてしつれいしますだと思うんですけど・・・意図してやってたらすいません! (2015年1月28日 1時) (レス) id: e800dd4ba3 (このIDを非表示/違反報告)
シレア(プロフ) - はい!ボクは鬼灯様の方が好きですよ!てか笑顔が怖い(ガクガク (2014年12月27日 10時) (レス) id: 1c25016954 (このIDを非表示/違反報告)
いちごプリン - 可愛くないよ!////←何コレww だから殴ってい((殴蹴刺 (2014年12月20日 16時) (レス) id: 7cda618723 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ - いちごプリンさん» 白「そんな可愛い顔して、殴るとか汚い言葉つかったら その顔がだいなしだよ? それに僕は、君を守れるほど強いしね(ニコッ」 (2014年12月19日 19時) (レス) id: 958ff4e1c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきそん | 作成日時:2014年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。