検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:14,697 hit

作者から ページ10

どうも皆さん![SUMMER HIGH]の発売にテンション上がりまくりの駄作者のもっぴです!

やっとGenius10編の1試合目終わりました!(めっちゃ遅い←)

こっから駄作者が愛してやまない立海のお菓子好きなお気楽天才ボレーヤー、ブンちゃんの試合!と行きたいところなんですが...

前々から言ってた通り、駄作者は今年受験生です。

ですので誠にとてつもなく非常に泣きそうなほどry残念なんですが、ここで更新停止にさせていただきます。

高校が決まり次第再開というかたちにしたいと思いますので、予定としては半年程で更新再開出来ると思います。

それまではコメント欄に「こんな話見たい!」等々のリクエスト、評価の右端のお星様に触れて頂いたり、お気に入り登録していただけたらとても励みになります!なんなら志望校合格の夢が叶うようにお星様をたくさんの方に触れて頂いて空高く星が上がって立海カラーとかブンちゃんカラーになれば良いな〜なんて←←←

並列更新している他の作品もあと数日で更新停止にして、今月で全作品を更新停止にします!高校が決まり次第必ず再開します(てかしないと推し不足でタヒぬ)のでそれまで見守って頂けたらなと思います!

精「こんな駄作と駄作者だけど、しばらくの間見守っててくれたら嬉しいな。皆、本当に苦労をかける」

弦「画面の前の受験生も後悔等せぬようにしっかり勉学に励み、試験や勉強に区切りを付けてから俺たちに会いに来て欲しい」

蓮「駄作者が志望校合格する確率60%、画面の前の受験生が志望校合格する確率100%だ、俺のデータに狂いはない。頑張れよ」

比「少し時間が空いてはしまいますが、更新が再開したらまた私たちに会いに来て欲しいと思います。再会する日までアデュー!」

ジ「ツライことがあったら、俺らがちゃんと話聞いたり側に寄り添ってやるし泣きたきゃ胸だって貸してやるから、諦めずに頑張れよ」

雅「プリッおまんなら大丈夫ぜよ、周りが信じなくてもまーくんは信じとるけぇのぉ、詐欺師まーくんの人を見る目はすごいんぜよ」

ブ「リクエスト、評価、お気に入り登録シクヨロ☆してくれたらもれなく俺が特性ケーキ作ってやるぜぃ!」

赤「俺は勉強出来ないっすけど、アンタなら出来ると思うんで頑張って下さいっす!頑張ったら一緒にゲーセン行きましょうね!」

受験生以外の方々はグッズや画像集めなど、有意義な時間を過ごして欲しいと思います←

それでは皆さん!理解シクヨロ☆&また会う日までアデュー!

作者から→←勝者と敗者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みひろん(プロフ) - スッキリとした完結にならないのは残念です! (2021年11月20日 10時) (レス) @page12 id: 3625b37890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2018年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。