検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,694 hit

王様と詐欺師 ページ7

『樺地君が合宿所退去か〜』

美「自分を犠牲にしてまで守りたい先輩なんだろうね」

昂「さて、あっちはどうなんだかな」

星「あの尻尾ある子大丈夫なんやろか」

景「行けんのか...仁王」

雅「プピナッチョこんなトコで諦める様じゃ...まだまだだね!」

マ「...何でだよ」

景「何か負ける気がしねぇ」

英「あの“仁王おチビ”ラケットを右に持ち替えてる!?」

[右でのツイストサーブだ!?]

月「キレの良いツイストだが...さしあたって返せぬ球じゃない」

景「越前行ったぞ...!(仁王...もうイリュージョンすら...)」

審「ゲーム1軍5-0!!」

景「ちっ...この役立たずが、チェンジコートだ」

審「ゲーム1軍6-0!!1-1ファイナルセットプレイ!!」

『もうサーブすら打てないのに...』

審「ピッピッピッ0-15...」

星「審判のコールから90秒以内に打てへんと相手の得点になってまうのに」

美「雅治はサーブを打つのもレシーブを返すのも不可能」

昂「つまり景吾がどんだけ頑張ってもアイツのサービスゲームでしかセットは取れねぇ」

『まるで負けというゴールに向かってるみたいね』

審「ゲーム1軍1-0!!」

由「跡部景吾...あんなに精神面が強くなっていたとは...精神力のパラメーター上げておきましょうか?」

至「ちょっと待って黒ベエ...それだけじゃ済まない様ですよ」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

更新遅くなってしまいすみません!

しかも本編もやや短いし!(殴

書いてて気付いたことがあるので追加設定としてここに書いておきます!

·0番コートの4人はそれぞれの学校のメンバーを名前呼び&呼び捨てにしています!

·逆にそれ以外の学校のメンバーは苗字呼び&君付けor名前呼び&君付けで呼んでいます!

·でも、3年生メンバーは大体仲良いので名前呼び&呼び捨てが多いです!

何か色々ごちゃごちゃですみません!

星君を関西弁で喋らせてたんですが、関西弁って難しいですね...

関西住みの方で「こここんな風に言わないし」っていうのがあればコメント欄でバンバン言ってください!

これからも作者共々この作品をよろしくお願いしますo(*・ロ・*)o

ちょこっと番外編→←勝利の代償



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みひろん(プロフ) - スッキリとした完結にならないのは残念です! (2021年11月20日 10時) (レス) @page12 id: 3625b37890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2018年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。