検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,019 hit
アニメ視聴前「無駄に声優豪華な昔のアニメ復活版ってカンジwwwどんだけアニメ業界飢えてんのwwwクッソワロwwwwどーせぽっと出の古いアニメだろwww顔ももはや青い猫エモンだしwwwハマるわけないわwww」

アニメ視聴後「全員養う」

お久しぶりです私です('ω')ノ
沼にハマったらとことんハマる
上記のようにクッソ大好きな作品ですコノヤロウ
推し松はカラ松!あのナルシニートマジ養う。

それより6つ子に妹とかいたら可愛いんじゃね書こう(使命感)
※公式様とは一切関係ありません※

今回も更新不定期gdgdな展開になってしまう上にパロディ、妄想が酷いのでご注意下さい

本当は主人公と6つ子にそれなりの年齢差が欲しかったのですが
あまりに離すと主人公めっちゃ幼くなるので1つだけになってしもた
高校一年生って・・・まだ私が輝いてた頃の話っすわ・・・
あんな純粋な気持ちでかけるだろうか・・・。

それでもよろしければお付き合い願います(*´ω`*)

【お知らせ】

都合により一話が消えてしまった為改めて制作させて頂きます
少し文章が違うかもしれません。
既に閲覧してくださった方、評価をして下さった方、本当に申し訳ございません。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野華恋 - 貴方はかれん? (2016年7月31日 13時) (レス) id: 78fa51afa6 (このIDを非表示/違反報告)
かれん。(プロフ) - lebhaftさん» 勿体ないお言葉ありがとうございます(*´ω`*)同時に作品を何作か閲覧して頂いているということでめちゃくそ嬉しいです(感涙)どれも完結させていない状態なのに読んでいただいて情けない・・・。こんな作品でよければ全力で更新します!! (2015年12月30日 23時) (レス) id: 9e25dcefe9 (このIDを非表示/違反報告)
lebhaft(プロフ) - 初めまして。この作品面白いです!かれんさんの作品数拝見させていただいたんですが、まだ3作品目とのことで驚きました。文章の書き方、構成がもう何作品も作っている方のように上手で…。続きが楽しみです!かれんさんの作品を見て、私も勉強しようと思います!! (2015年12月29日 8時) (レス) id: e91db752da (このIDを非表示/違反報告)
かれん。(プロフ) - senaさん» アッもう何度も何度も私の馬鹿野郎!!すぐに外させて頂きました!ご指摘ありがとうございます! (2015年11月29日 16時) (レス) id: 377ff59681 (このIDを非表示/違反報告)
sena - オリフラ外しましょう(´;ω;`) (2015年11月29日 12時) (レス) id: d8924f73e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれん。 | 作成日時:2015年11月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。