検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:141,063 hit

#story 1 ページ3

『Aおはよう。キスしよ』

「みんな見てます」

『見てなかったらいいの?じゃあ、帰ってきたら
部屋でおかえりのキスしよ』

「もうやめてください…」


あの日からというもの、嫌というほど毎日毎日

至さんに付き纏われてびっくりしている。切実に。

あれから3ヶ月は経っているのに、一向に部屋を

作ってもらえないのはなんの嫌がらせだろうか。

今すぐ部屋を変えて欲しい。


だって毎晩毎晩布団に潜り込まれて、夜這いをされて

嫌じゃない人なんている?

なんてそんな事を考えながら朝ご飯を食べるために

テーブルに座ると、至さんはいつものように隣に座ってきた。


そして抱きついてくる…これもいつもの事だ。

『ねぇA、あーんして』

「自分で食べてください。幼児ですか」

『えー…』

朝からどうしてそんな事をしなければいけないの。


『あ、そうだA。学校まで送るよ』

「気にしなくて大丈夫ですよ」

『俺が一緒にいたいだけなんだけど』

「…好きにしたらいいじゃないですか」

そんな寂しそうな顔されたら断れないんだけど。

『やった♪それじゃあ準備出来たら送るね』

至さんはとても嬉しそうにそう言う。

俺なんかを好きになるなんて物好きだよな。


それとも至さんはそっちなのか…?

#story 2→←#setting



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立夏(プロフ) - あいちゃんさん» ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)亀更新ですがこれからも宜しくお願いします♪ (2018年4月24日 19時) (レス) id: 4d6843689d (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん(プロフ) - 頑張ってくださいいつも楽しみにさせていただいてます(`・ω・´)キリッ (2018年4月16日 6時) (レス) id: 9afa5d89f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2017年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。