検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:141,061 hit

#story 9 ページ11

『Aくん、準備出来た?』

「はい。いつでも大丈夫ですよ」

今日は紬さんと水族館へ行く日。

玄関へ向かうと、紬さんがもう既にいた。

『それじゃあ行こう。もう少しでバスが来るよ』

そう言っていつもの優しい微笑みを向けると

俺の腕を引き行き先の水族館専用のバスに乗った。

「ここって専用バスとかあるんだな…知らなかった」

『俺も昨日知ったんだ。その方が早く着くと思って』

「そうだったんですか?ありがとうございます」

『いいえ。楽しみだね』

その言葉に頷き、窓の外を眺めた。

なんだか紬さんって一緒にいると落ち着くんだよな。


───────────────


『わぁ…Aくん見て見て!大きな水槽がある!』

バスに乗る時のように、俺の腕を引きあっちへこっちへと

大はしゃぎで水族館をまわる紬さん。天使か。

「本当ですね。すごく綺麗」

そう言って紬さんが行く方向に着いていき、そう言う。

『Aくん凄くかっこいいね』

「え…?」

ふとそう呟かれたのが聞こえ、聞き返してしまった。

『あっ、えっと、私服がすごくお洒落だから…
俺は服とかよくわからないし羨ましいなって』

「それじゃあよかったら今度一緒に服見に行きませんか?
俺が好きな服のブランドですけど」

『うん!是非行かせてもらうね』

えへへ、と笑って嬉しそうにそう言ってきた。

みんなが紬さんに対して甘い理由がわかった気がする。


そしてその後も水族館を楽しみ、みんなへのお土産を買って

寮近くのカフェで一息つく。

『今日は誘ってくれてありがとう。楽しかったよ』

「俺もすごく楽しかったのでよかったです」

そう言い微笑むと、紬さんも嬉しそうに笑う。

『なんだかAくんと一緒にいると楽しいな』

「本当ですか?嬉しいです。俺は紬さんと一緒にいると
すごく落ち着きます」

『そうかな?なんだか照れるね』

そう恥ずかしそうに笑う紬さん。可愛いな。

そんな事を思いながらしばらく寛いだ後、寮に戻る。

紬さんを連れていく服屋考えておかないとな。

#story 10→←#story 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立夏(プロフ) - あいちゃんさん» ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)亀更新ですがこれからも宜しくお願いします♪ (2018年4月24日 19時) (レス) id: 4d6843689d (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん(プロフ) - 頑張ってくださいいつも楽しみにさせていただいてます(`・ω・´)キリッ (2018年4月16日 6時) (レス) id: 9afa5d89f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2017年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。