検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,106 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

サバイバルゲームを終えてから、数年。

彼等は元通りの生活を送っていた。


__が。


《これから皆さんには、命を懸けた"人狼ゲーム"をプレイ頂きます。拒否権はありません。

では、ルールを説明します__》


一度狂ってしまった歯車は、二度と戻らない。


*****


どうも、三日月*月明かりです。
三度目の登場ですね。宜しくお願いします。

前回は、340人もお気に入りにして頂き有難う御座いました。凄い人数ですね…。

今回は、皆さんがよく知っている"人狼ゲーム"と言うゲームを題材として作らせて頂きます。…とは言っても、占いツクール内でこのお話を作っている方は多いと思いますが。

皆さんがドキドキしながら楽しめるようなお話にしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!



注意事項

死ネタ、流血等あり。
実況者様のお名前をお借りしております。
人を不快にするコメントは、ご遠慮下さい。



第一幕↓

【実況者】命を懸けたサバイバルゲームなんて如何?

第二幕↓

【実況者】続/命を懸けたサバイバルゲームなんて如何?執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 人狼ゲーム   
作品ジャンル:ホラー
関連タグ:ら運営 , wrwrd , らっだぁ , キヨ , stgr , wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヤバイです・・・二日目めっちゃ泣きました・・・えおさんときっくんと夢主がいいこすぎて・・・FBが可哀想でも誰かが死なないといけないからどうしよもない感じが・・・ (2017年8月9日 21時) (レス) id: 485dd0ac4d (このIDを非表示/違反報告)
ワルピヨ - あけましておめでとう! 2016年はなかなか絡みに行けんくてごめんやったね(>_<) 2017年こそはもっと絡みに行くから構ってもらえるとうれしいなヽ(・∀・ヽ) 読み返すと現実に戻るのが難しく感じる(訳:私の中で文才として有名な三日月ちゃん) (2017年1月1日 0時) (レス) id: 6901ccd1dc (このIDを非表示/違反報告)
三日月*月明かり(プロフ) - ワルピヨさん» NG集でやろうかな(笑) 11月テスト三昧なの…( ´ ・ω・ ` ) (2016年10月29日 18時) (レス) id: 5a90e3d382 (このIDを非表示/違反報告)
ワルピヨ - 三日月*月明かりさん» そうそう(笑) ちょっとした癒しになるでしょ?w 気まぐれGMとか、かわいく見えてくる←  応援してるけど、無理はしんときや(*´●△●`) (2016年10月29日 18時) (レス) id: 6901ccd1dc (このIDを非表示/違反報告)
三日月*月明かり(プロフ) - ワルピヨさん» 引っ込むやつか?w ごめんね、頑張るから! (2016年10月29日 17時) (レス) id: 5a90e3d382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月*月明かり | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。