検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,888 hit

54 ページ18

シンタローside

am 6:30

シンタロー「んあー…よく寝た…お前らもう6時半だぞー。バイキングに間に合わなくなっちまうぞー。起きろー」

セト「ん…もう朝っすか…」

ヒビヤ「おはよーおじさん…」

コノハ「zzz…」

シンタロー「おいコノハ。さっさと起きろ」

コノハ「うん…あと5分…」

相変わらずこいつはよく寝る。8時にもう寝てたのに…

シンタロー「…飯食わないのか?」

コノハ「おはようございます」

シンタロー「はい、おはよう」

一体、こいつの食欲はどうなっているんだ。貪欲過ぎるぞ。

セト「…カノ?あと数分でご飯っすよ?」

…やれやれ。まだ寝てる奴がいた。

シンタロー「おいカノ!もう朝だってい言ってんダロ!!さっさと起きろ!!!」

……

返事がないただの屍のようだ▼

カノ・コノハ以外「「カノおおおお!?」」

コノハ「zzz …」←

セト「しっ死んでるんすか!?」

くっ…こうなったら…

シンタロー「ザ〇リク!!」←

カノがゆっくりと起き上がった。

ヒビヤ「あんたが神か!!!」

カノ「…あれ?僕一体…」

シンタロー「お前ここで死んでたんだよ!っていうかお前に一体何があったんだよ!」

カノ「え〜と何があったっけ…あ」

セト「何か思い出したんすか?」

カノ「うん、実は…」

カノから一部始終聞いた。

カノ「…で、ドアを開けたらキドがいて…」

……

シンタロー「…そりゃお前が悪いわ」

セト「心配して損したっす」

ヒビヤ「ヘンタイ」

コノハ「zzz …」←

カノ「えっえええええ!?」

シンタロー「よーしお前ら!飯食いに行くぞ!カノはついてくんな!」

コノハ「ご飯…」

カノ「えっちょっと何で僕を置いていっちゃうn(シンタロー「行くぞー」…あひゅう〜…」←

女子軍と合流したオレたちはバイキングへ向かった。

エスカルゴのオリーブ炒めみたいな奴が旨かった。←

カノ「僕のエスカルゴ〜…あひゅう〜…」←

55→←53


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , , リケジョ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロップイヤー@シンコノ廃(プロフ) - 小桜 赤菜さん» おkです! (2015年7月27日 20時) (レス) id: f63f262e96 (このIDを非表示/違反報告)
ロップイヤー@シンコノ廃(プロフ) - 小桜 赤菜さん» はい、そうです。←…ていうか、学校の部室の落書きをまねしただけですけどね。。 (2015年7月27日 20時) (レス) id: f63f262e96 (このIDを非表示/違反報告)
小桜 赤菜 - リクいいですか?皆でピクニックしてるっていうので! (2015年7月19日 15時) (レス) id: c3783ecd9a (このIDを非表示/違反報告)
小桜 赤菜 - 最後の顔文字は、ドュルルルルの顔文字ですよね? (2015年7月19日 15時) (レス) id: c3783ecd9a (このIDを非表示/違反報告)
ロップイヤー@シンコノ廃 - レッドび〜んさん» おいおい、どーしてそーなったwwんな訳ねーだろwwだったらその50分の1だぞ、俺っちwwww (2015年1月10日 18時) (レス) id: 18360065db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロップイヤー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/hp/mofuusagi/  
作成日時:2014年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。