検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:10,897 hit

48 ページ12

ヒビヤside

ヒビヤ「…」

どのくらい時間が経っただろう。

僕は近くにあった木の後ろに隠れ、皆がどこかに行った後、一人でぶらぶらとしていた。

ヒヨリとの会話を思い出しながら。

あれは真夏日、お互いの思い出の場所について駄弁っていたときのこと…
‐‐‐
ヒビヤ「…遊園地?」

ヒヨリ「そう!静岡にある遊園地なんだけどね…小さかったからってこともあるかもしれないけど、どれもこれも大きくて、観覧車なんか、てっぺんが霞んで見えるくらいだったの。富士山も見えて、とっても綺麗だったなー。それに…」
‐‐‐
そこから先は思い出せない。

その遊園地には都合がなかなかあわず、行きたくても行けないのだそうだ。

あの辛口なヒヨリがそこまで言う遊園地。
そんなに楽しい場所なのだろうか。…と思っていたが、どうやらどこにでもある普通の遊園地だったようだ。
ヒヨリが言っていた遊園地の名前と、この遊園地の名前が一致する。

同じ県にあり、同じ名前で、同じように富士山が見える…そんな遊園地が、複数あるだろうか。あったら奇跡だ。

…「あの世界」で、ヒヨリは今、何をしているだろうか。何を思っているだろう。
僕があのとき、彼女を助けられていたら彼女はこの遊園地にいられたはずなのに。悔しい。
彼女を救い出せない自分が腹立たしい。

ヒビヤ「ヒヨリ…どこにいるの…?」

僕はヒヨリに届くはずのない言葉を発した。
何か熱いものが僕の頬を何度も伝った。
…と、そのとき

??「…何泣いてんの。ヒビヤ君」

聞きなれた声が後ろからした。
驚いて振り返ると、そこにはAさんがいた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あけましておめでとうございます!新年早々遅れてすみませんでした!

1月11日

49→←47


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , , リケジョ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロップイヤー@シンコノ廃(プロフ) - 小桜 赤菜さん» おkです! (2015年7月27日 20時) (レス) id: f63f262e96 (このIDを非表示/違反報告)
ロップイヤー@シンコノ廃(プロフ) - 小桜 赤菜さん» はい、そうです。←…ていうか、学校の部室の落書きをまねしただけですけどね。。 (2015年7月27日 20時) (レス) id: f63f262e96 (このIDを非表示/違反報告)
小桜 赤菜 - リクいいですか?皆でピクニックしてるっていうので! (2015年7月19日 15時) (レス) id: c3783ecd9a (このIDを非表示/違反報告)
小桜 赤菜 - 最後の顔文字は、ドュルルルルの顔文字ですよね? (2015年7月19日 15時) (レス) id: c3783ecd9a (このIDを非表示/違反報告)
ロップイヤー@シンコノ廃 - レッドび〜んさん» おいおい、どーしてそーなったwwんな訳ねーだろwwだったらその50分の1だぞ、俺っちwwww (2015年1月10日 18時) (レス) id: 18360065db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロップイヤー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/hp/mofuusagi/  
作成日時:2014年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。