検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,891 hit

47 ページ11

貴方side

ホテルからバスで40分。
私たちは遊園地に着いた。

エネ「ここの観覧車、富士山が見えるって有名らしいです!!…あ、ジェットコースターもそうみたいですねー…まずジェットコースターに乗りましょ!!」

シンタロー「馬鹿なのお前!?何考えてんの!!?」

エネ「冗談ですよ!楽しみは最後にとっときます!…それにしても…2年振りの遊園地かー…!楽しみだなぁ」

エネさんは私特製の体で、クルリと回ってみせた。

貴方「私は初めてかもなぁ…!ずっと家に閉じ籠ってたし、外に出るとしても、夜しか出歩かなかったし…」

カノ「何と!!Aはヒキニートだったようです!!」

貴方「違うよ!!に、ニートなんかじゃないし…」

セト「Aさん」

そう言って、セトさんはシンタローさんを指差した。

貴方「あ…」

シンタローさんがこの世の終わりって感じの顔をしていた。

貴方「…し、シンタローさん…何か…ごめんなさい…」

シンタロー「あ…(察し)みたいな顔で謝らないでくれ…」

キド「お、おいお前ら!!折角の遊園地だぞ!しけた顔すんじゃねぇ!!…よし、皆!!12時に屋台前で集合だ!!それまで、各自解散!!」

キドさんがこの空気を打ち消すように言った。
ありがとうございますキドさん…助かりました…。

マリー「じゃあ行こう!Aちゃん、モモちゃん、レインさん!!」

モモ「…ってあれ?レインさんは?」

セト「レインさんなら、あれは何だ、これは何だって楽しそうに走っていったっすよ」

貴方「全く…フリーダムすぎるデショ…ま、いっか。早速ですけど、どこ行きます?」

マリー「メリーゴーランドは?」

モモ「いいね!!行こう!!」

エネ「ご主人、私たちも行きましょう!!ついでにニセモノさんもー…(棒読み)」

カノ「じゃあ僕たちもぼちぼち行きますか」

キド「そうだな」

セト「あ、あれ面白そうっすね!」

私たちはそれぞれの場所に向かって走り出した。

ヒビヤ「…」

私たちの中からこっそり抜け出していた、ヒビヤ君を除いて。

‐‐
ごめんなさい、やっぱりうpできました!

でも年内に次出るかどうかはギリギリって感じですね…。

曖昧でごめんなさい!!

48→←ごめんなさい!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , , リケジョ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロップイヤー@シンコノ廃(プロフ) - 小桜 赤菜さん» おkです! (2015年7月27日 20時) (レス) id: f63f262e96 (このIDを非表示/違反報告)
ロップイヤー@シンコノ廃(プロフ) - 小桜 赤菜さん» はい、そうです。←…ていうか、学校の部室の落書きをまねしただけですけどね。。 (2015年7月27日 20時) (レス) id: f63f262e96 (このIDを非表示/違反報告)
小桜 赤菜 - リクいいですか?皆でピクニックしてるっていうので! (2015年7月19日 15時) (レス) id: c3783ecd9a (このIDを非表示/違反報告)
小桜 赤菜 - 最後の顔文字は、ドュルルルルの顔文字ですよね? (2015年7月19日 15時) (レス) id: c3783ecd9a (このIDを非表示/違反報告)
ロップイヤー@シンコノ廃 - レッドび〜んさん» おいおい、どーしてそーなったwwんな訳ねーだろwwだったらその50分の1だぞ、俺っちwwww (2015年1月10日 18時) (レス) id: 18360065db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロップイヤー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/hp/mofuusagi/  
作成日時:2014年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。