検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:93,626 hit

13.社長の家、恐るべし ページ14

扉を開けると走り回っている3人たち。

走り回れるくらい、広い部屋。
まぁ、社長さんの家ならこんなもんなのかな。

そしてここで、突然のお家紹介!

私の家は、三階建てと、地下1階!

1階はとっても広いリビング、台所、私の部屋、お母さん&お父さんの部屋、南ちゃん&倫子おばさんの部屋、客間、和室2部屋。

2階は恵瑠&恵美の部屋、玩具部屋、空き部屋2部屋

3階はお父さんの仕事部屋、書斎、洋服部屋3部屋、空き部屋3部屋

地下1階は、練習部屋、トレーニングジム

まぁ、細かく説明しますと、
南ちゃん&倫子おばさんの部屋は昔家に住んでいる時につかっていた部屋。

2階の恵瑠&恵美の部屋は幼稚園の1部屋以上に広い1部屋なので2階の部屋数は少ない。
恵瑠&恵美が生まれたことでわざわざ改装したそうだ。

3階の書斎はある程度の本は揃っているらしい。洋服部屋というのはお母さんの部屋1つと私の部屋1つ、恵瑠と恵美の部屋1つ

地下1階の練習部屋というのは、壁が鏡張りの部屋、なぜそんな部屋があるかというと。お母さんは女優だけど、たまにミュージカル女優にもなるのよ。だから稽古場的な感じ。
トレーニングジムはお父さんのただの趣味。
の割にはかなり広い。

まぁ、こんな感じッスね。
長々と説明したところでこの話は終わり!

マイハニーたちよ、走り回っている姿も可愛すぎるぜ!

静「お、そこにいたのねA」

と、部屋の扉を開け顔を出すお母さん。
手には先程の車の中にあった、紙袋。

嫌な予感がする。

静「ついてきて」

と、いい3階に向かって行くお母さん。
どうやら嫌な予感は当たったようだ。

そして私はついて行くと私の洋服部屋。

静「さあ、これ来て!」

と、出された服に私は、げっ!、と思った。

そして無理やり着せられる。

静「キャァァー!!かわいい〜!」

と、その服を着た私をカメラで連射

貴「なんだよこれ、ロリータ人形じゃねぇか!」

そう、私が今来ているのは無駄にフリフリの多い服。

私はどっちかって言うと、こういうフリフリじゃなくて短パンとかズボンの方が好きなのに。
お母さんが買ってくるのはこんなのばかり。

私の洋服部屋は半分ロリータ、半分シンプルな服となっている。
シンプルな服はお父さんが気を使って買ってくれたのだ。

静「まぁまぁ、可愛いんだからいいじゃない。」

と、まだ連写を続けているお母さん。
しばらくするとおさまり、私も服を着替えた。

14.弁当の気遣い→←12.笑の裏の恐怖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモモ | 作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。