検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,226 hit

1話 『本当に些細なことなんです!』 ページ2

Aside


貴「う、歌い手!?」

穂乃果が急に聞いてきた。


ほ「そう!!Aは歌めっちゃ上手だし、やってみたら!?」

貴「え、でも・・・」

ほ「だいじょーぶっ!ねっ!?
  うちの家はレコーディングスタジオだし、そこで録ったらいいじゃん!!」

穂乃果がぐいぐい聞いてきた。

この場合はもう、断れない。


貴「う”・・・わ、分かったよ・・・」

実は私はこの時、ものすごく不安だった。

もしかしたら、叩かれるかもしれない。

アンチコメがあるかもしれない。

でも、やってみるだけなら・・・いいよね?

三日後

ピピピッピピピッ

目覚ましの音で起きる。

貴「ん・・・。ふぁ・・・ねむ・・・」

そういえば、三日ぐらい前にあげた動画どうなったんだろ・・・(放置してたとか言わない)

カチッ

貴「・・・え!?!?」

母「うるさいわよ!!!」

あ、ごめんなさい。
でも、どういうこと?

私が驚いたのは、動画の「再生数」とかかれた文字の横にある数字。




貴「ひゃ、100万・・・!?」

>>なに!?この子!!
>天使すぎて困る!!
>>>控えめに言って天使
>>控えめに言って女神
>Coa=天使or女神

こ、コメントもすごい・・・

『期待の新人』『控えめにって超女神』『初投稿にしてこの出来』『逃げ切れなかったミリオン』

た、タグも・・・

これはすぐに穂乃果に連絡しなくては・・・!!

学校

貴「―――――ってことでさ」

ほ「すごいじゃん!!!さっすがあたしのお墨付き!!」

貴「うん。ありがとう」ニコッ

ほ「〜〜〜っ!!!天使ぃぃぃ〜!!!」

わっ、穂乃果が急に抱き着いてきたっ


先「おい、そこ、授業始めるぞ」


そして、学校が始まりました――――。




変なところできるのが作者スタイル(((

続け。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

初めまして!
「もえのも」といいます!!
初の小説ということで、文才が・・・はい。

短いですが、次回から長くしようと思っております!!多分!!←

これは一応リア友にかけかけ言われたものです。
これでいいでしょ!?!?(逆ギレ)

あ、歌い手はですね、多分出るのは遅めです(は
すいません。
灰←←

P.S コメントや、評価してくれると嬉しi((((

2話 『新人さん』→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:luz , 歌い手 , もえのも   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬのの。 - 今頃言っても遅いかもしれませんが、Souくんの苗字は椎名ですよ! (2018年2月18日 23時) (レス) id: 21c3ae7230 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん(プロフ) - めっちゃおもろいです!更新待ってます!頑張って下さい! (2017年4月27日 22時) (レス) id: d2d9841abc (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - もえのも@がっこうはじまりましたさん» 100の質問を見させて貰って、ほとんど、私と当てはまるなぁと思いました!秘密がプリキュア好きだと分かって、秘密が可愛いと思いました!良ければお友達になって下さい! (2017年4月25日 21時) (レス) id: 4c94e12f17 (このIDを非表示/違反報告)
もえのも@がっこうはじまりました(プロフ) - しろくまさん» ありがとうございます!内容が面白いなんて…照れるじゃないですか(〃▽〃)ポッ (2017年4月13日 18時) (レス) id: e4ed89e5e8 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - 内容素晴らし過ぎですね!!作者様のコメントも面白くて大好きです!!これからも頑張って下さい! (2017年4月12日 1時) (レス) id: 38ddb3303e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえのも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=moenomo71  
作成日時:2017年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。