検索窓
今日:19 hit、昨日:36 hit、合計:152,495 hit

トド松君 ページ48

トド松side

あーあ。折角のAちゃんと二人きりのデートが。


僕まだ根に持ってるからね!?


って心の中で言っても意味ないか。

でもAちゃんから貰ったこれほんと可愛いなぁ。


プレゼントを眺め、スマホを扱いながら色々思い出していた。


あ、今誰も居ないしAちゃんの働いてる所知ってるの僕だけだろうし、会いに行っちゃう!?

でもこれで兄さん達知ってたら最悪だよね。


僕だけの秘密が…!

知らないと信じたい。
まぁ、バカニート童貞達だしあんなお洒落な所行かないでしょ。


会いに行っちゃおっかなぁ。

でも仕事の邪魔はしたくないし……。

「あ、Aちゃんに会いに行くんじゃなくてお客さんとして行けばいいじゃん!」


お店に行くていでAちゃんと……。


「Aちゃんに会いに行くの!?」


「っ!?じゅ、十四松兄さん…!」


僕は勢いよく振り返り僕の背後に立ってる十四松兄さんを見た。


「ち、違うし…!でももしそうだったとしても今度こそついてこないでよ…!?」


「あい!」


「いやだから……え?本当に…?」


「あい!トド松がAちゃんに会いに行くの兄さん達にも言わないでおくね!」


そう言われると逆に不安になるけど、十四松兄さんは満面の笑みで言ってる。


どういう風の吹き回し?


「……もしかして十四松兄さん。…Aちゃんに会ったの…?」


「え!?…いやぁ、あはは〜。………。」


誤魔化したかと思うとスンッと真顔になった。


「え、十四松兄さん?……十四松兄さ〜ん。」



「ハッ…!何!トッティ!」


「いやだから、Aちゃn「あ!野球の時間だ!じゃあね!トッティ!」」


えー……。

あれ絶対、Aちゃんに会ってるよね?


ずるい……。



今度こそ一人でAちゃんと会ってやる…!!



お洒落していざ出撃…!


でもよかった……。
聞いてたのが十四松兄さんで……。


他の奴らなら会ってても絶対ついてくるでしょ。






外に出ると家の前で十四松兄さんが素振りをしていた。



僕に気付かずずっと素振りをしている。



「あっぶなっ!ちょっ、十四松兄さん!」



「あ、トッティ。これからお出かけ?」


「そうだけど……。てか、こんな玄関の近くで素振りしないでくれる!?危ないからっ!」


「…わかった!ふんぬぅ!ふんぬぅ!」


ずれたみたいだけど、対して変わってない。


「もう……じゃあ、行ってくるから。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか。(プロフ) - たけまなさん» たけまなさん初めまして、もなかと申します。嬉しいお言葉ありがとうございます…!!では今後も楽しいお話がかけるよう頑張ります…! (2020年10月26日 21時) (レス) id: aa5b23d2cc (このIDを非表示/違反報告)
たけまな(プロフ) - 初めまして、たけまなと申します。一気に今日まるごと読んでしまいました!(笑)とても面白いです、楽しく読ませて頂きました!今後も応援させて頂きますね(^o^)! (2020年10月26日 18時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
もなか。(プロフ) - グリノワさん» ありがとうございます!ご期待に応えられるよう頑張りたいと思います…! (2020年10月21日 23時) (レス) id: aa5b23d2cc (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - もなか。さん» それは良かったです!先程はなんだか気分が落ちているように見えたので何かしたのかなと思ってしまってました。でも何事もなくて本当に良かったです!これからも楽しみにしてます!今の時期は油断大敵なので、適度に休みを入れつつ更新頑張ってください! (2020年10月21日 20時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
もなか。(プロフ) - 星猫さん» 星猫さん、コメントありがとうございます!極力沢山お話が進められるよう頑張りますね。 (2020年10月21日 19時) (レス) id: aa5b23d2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか。 | 作成日時:2020年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。