検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:152,443 hit

カラ松さん ページ32

カラ松side

フッ……。

今日もサンシャインは俺を祝福している。

眩しいが、俺を照らしてくれてサンキュ。



俺は何もすることがなく、家の前で天を浴びているとポツポツと雫が降ってきた。


俺がかっこよすぎて感動の雨を降らしているのか。

しかし、俺は涙より笑顔の方が好きだぜスカi……ん?


この雨なんか臭いな……。


と言うか俺のところしか降ってない…?



キョロキョロしながら上を見上げると瓦屋根の上に一松と猫の姿。


その猫がこちらに向かって用をたしているじゃないか。



「うわぁぁぁ…!!な、ななな何をしている一松…!」



「……へっ。俺は別に何も……?ただ、猫がしたいことを手助けしてるだけ……。お似合いだよ〜カラ松。」



「フッ、まぁ俺は水も滴るいい男だから……ってまたかけるな…!」



俺はすぐさま家に入った。



「はぁ……臭い…。一旦風呂入って……」


「んぁ?カラ松何かくせーぞ?……くさっ!ほんとくさっ!」


「おそ松……。……俺は猫をも魅了してしまう男だからなっ。」



「よく、そんな状況で痛いこと言えるよね〜。」


俺を痛いと言うおそ松に軽く笑って手をふり風呂場に向かって俺は綺麗になった。


「風呂上がりの俺もナイスガイだ。」



とまた外に出たときに上からの気配がし瞬時に避けた。

あっぶなかった………。


すると上から一松の舌打ちが聞こえた気がしたが気のせいだろう。


またいつ狙われるか分からないからな、俺はすぐにその場から離れた。






特にやることもない俺はいつものあの橋で黄昏ていた。




そう言えばAは元気にしているだろうか。


仕事で辛い思いをしていないだろうか。



仕事と言うものは相当大変だと言うことをあのブラック工場で思い知らされた。



そんな大変な仕事をやっているAは凄いと心から尊敬する。


「A……君は本当に女神のようだ……。」



そうだ、Aともここで出会ったんだった。



あの出会いはディスティニーだった。



あのときは女神の番犬だと思っていたが、今思えばキューピッドだったのかもしれないな。




……まぁ、まだ付き合っても何もないが……。




あぁ、Aに会いたい。


毎日会いたい。



ブラザー達にはとられたくないな……。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか。(プロフ) - たけまなさん» たけまなさん初めまして、もなかと申します。嬉しいお言葉ありがとうございます…!!では今後も楽しいお話がかけるよう頑張ります…! (2020年10月26日 21時) (レス) id: aa5b23d2cc (このIDを非表示/違反報告)
たけまな(プロフ) - 初めまして、たけまなと申します。一気に今日まるごと読んでしまいました!(笑)とても面白いです、楽しく読ませて頂きました!今後も応援させて頂きますね(^o^)! (2020年10月26日 18時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
もなか。(プロフ) - グリノワさん» ありがとうございます!ご期待に応えられるよう頑張りたいと思います…! (2020年10月21日 23時) (レス) id: aa5b23d2cc (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - もなか。さん» それは良かったです!先程はなんだか気分が落ちているように見えたので何かしたのかなと思ってしまってました。でも何事もなくて本当に良かったです!これからも楽しみにしてます!今の時期は油断大敵なので、適度に休みを入れつつ更新頑張ってください! (2020年10月21日 20時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
もなか。(プロフ) - 星猫さん» 星猫さん、コメントありがとうございます!極力沢山お話が進められるよう頑張りますね。 (2020年10月21日 19時) (レス) id: aa5b23d2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか。 | 作成日時:2020年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。