検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:30,203 hit

9 ページ8

ゴン「次はどこ行こうか?」




銀時「あれうまかったな、それにAって子めっちゃ可愛いかったな。また会いてぇな……」


(ん?おい、あそこに居るのって……)






銀時「また会ったな」

A「あ!えっと、あの……」

キルア「Aの知り合い?」

A「食べてくれた人です!えっと、な、名前は……」

銀時「覚えててくれたんだな、まだ名前言ってなかったな。坂田銀時、万事屋だ。銀さんとでも呼んでくれ」

A「銀さんですね!あのときはありがとうございました!所で万事屋って?」

銀時「何でも屋ってとこかな?」

A「おぉ!凄いですね!」



キルア「俺達空気になってね?」

ゴン「だ、だね……;」

銀時「そっちの二人は?」

ゴン「俺ゴン!こっちはキルア!」

キルア「よろしく」




銀時「そうだ、Aってあれ仕事なのか?」

A「いえ、趣味みたいなものです♪色んな所でやっておりまして」

銀時「そうか……じゃあさ、俺んとこ来ねぇ?」

ゴンキル「え?」


A「銀さんの所で働くのですか?」

銀時「そう、そして俺んとこで居候しても良いぞ?」

A「居候?」

キルア「何いって……」

ゴン「それだったら俺達も!」

銀時「えー、皆家ねぇのか?」

ゴン「俺達旅で来たから……」

銀時「可愛い子には旅をさせってか、今の親はすげぇな」

A「み、皆一緒が良いです……!だ、だ、駄目でしょうか……?」

銀時「仕方ねぇな、だかしっかりと働いて貰うからな!子供とか関係ねぇぞ」

ゴン「ありがと!やったね!キルア、A♪」

A「うん!」

キルア「あぁ、ありがとな、銀さん」





銀時「これでまた人が増えたか……自業自得か?」






ゴン「レオリオから電話が来てた」

キルア「まぁ、良いんじゃね?」

銀さん「ほら、行くぞ〜」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 銀魂 , 恋愛?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルラーファ | 作成日時:2016年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。