検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:30,191 hit

5 ページ5

ゴン「あれなんだろう?」

キルア「人いっぱいいんな、それに甘い匂いが」

ゴン「行ってみよ!」







レオリオ「二人はどこに行ったんだ〜まぁ、携帯があるからいっか。ん?あれはクラピカじゃねぇか!」

クラピカ「レオリオじゃないか、久しぶりだな」








A「どうぞ〜♪」

ゴン「何か配ってるよ!ん?あの子念が使えるのかな?」

キルア「具現化系か、結構な念の量だぜ?ここにも念が使える奴が居るんだな、周り見てみるといねぇけど…」

ゴン「とりあえず、俺達も貰おうよ!俺達にもちょうだい!」

A「は、はい!どうぞ♪」

ゴン「ありがと!……うまっ!キルアこれ美味しいよ!!」

キルア「……ほんとだ、うまいな!」

ゴン「君、名前は?」

A「Aです!」

ゴン「Aか、俺ゴン!よろしくね」

キルア「俺はキルア、Aっていったな、念使えるんだな?」

A「ね、念ですか……?んー」

キルア「この調子だと、知らねぇようだな。そうなるとコイツすげぇぞ!」

A「念ってこれの事ですか?」

キルア「そうなるとやっぱり具現化系か」

ゴン「ねぇ、Aってここら辺詳しいの?」

A「い、いえ、来たばかりなので……」

ゴン「じゃあさ、一緒に見て回らない?キルアも良いよね?」

キルア「俺は構わないぜ?」

A「……!!は、はい!!ぜひ!」

ゴン「ちなみに歳はいくつ?」

A「じゅ、16です!」

ゴンキル「え……?えぇぇぇぇえ!」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 銀魂 , 恋愛?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルラーファ | 作成日時:2016年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。