検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:699,548 hit

妬いてください#15 Yuri ページ15

.






.






「ねー」




まるで感情がない声が聞こえた。

たぶんそれは僕に向けられたもの。




ものすごく聞き覚えのある声。たしかAの友達の、


「三上さん…何か用?」





僕に興味がないのだろう、この人は嘘の笑顔すら貼りつけていない。


それに対して僕は、

お得意の営業スマイルで接する。





けどこの子は顔をしかめて「うわっ…」と声を漏らす。

なんだ、そんなに僕に興味ないんだ。




.




「で、何?」



だったら僕が優しくする必要なんてない。

嫌われたって構わない。むしろ本望。



A以外の女子になんて、とりあえず優しくするけど全く興味ない。








「これが二重人格ってやつー?こわーい」

「ねぇ、話ないんだったら帰りなよ」




明らかにさっきとは違う声色で言ったのに、

まだニヤニヤしている三上さん。





.






「今日ね私、部活休みなの」

「だから何」


「いつもAと帰ってるんだけど、今日は無理なんだよねー」



なるほど、この子はつまり



.



「一緒に帰ってあげて!

部活後は暗いし、女の子1人なんて危ないし!ね?」




やっぱり。

でも僕にはできないよ、と断ろうとした。




しかし「はい決まり」と論破され話のペースは完全に三上さん側。

ちょっと待って。



「無理だよ!だって僕は、」


散々冷たくしてきたんだ。

今さら気軽に誘うなんてできない。



.




「あんたそれでも彼氏なの?」

「だって…」



「しょうがないわねぇ、

これ、中島のタオル。届けに来ました、って会うための口実的な?」




ぎゅっと押し付けて、そのまま去っていく三上さん。




タオルにはご丁寧に『中島裕翔』と記名されていた。





.






「届けなきゃ、裕翔くん困るよね」






.






久しぶりにAと話せる機会をくれた三上さんには、一応感謝しておこう。

妬いてください#16 Yuri→←妬いてください#14 Yuri



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (947 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2067人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , 伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美香 - 初めまして!めっちゃ知念君格好いいわ!完成おめでとうございます! (2018年1月31日 22時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
衣月(プロフ) - 知念担かつ弓道部員なのでこのお話すごくいいです!更新頑張ってください! (2018年1月7日 19時) (レス) id: 393bdf7cd9 (このIDを非表示/違反報告)
の ん(プロフ) - 読みましたよ、~!更新おつかれさまでした。もちろんです!ずっと応援してますよ!頑張ってください! (2017年12月31日 0時) (レス) id: 3167764a0b (このIDを非表示/違反報告)
もえあ(プロフ) - の んさん» 書き直すかわりにafterstoryを追加しましたので、よければ読んでみてくださいね(o^∀^o)ぜ、全部…!?わわわっ、嬉しい限りですー!ありがとうございます☆これからも応援お願いします! (2017年12月30日 23時) (レス) id: a6b7387403 (このIDを非表示/違反報告)
の ん(プロフ) - 察しがつきました ! 笑 そんなことないですよ!作品を読んでて知念担のわたしにとってはめっちゃきゅんきゅんしました!笑 もえあさんの作品すごく好きですべて読ませていただいているのでこれからも頑張ってください!長文失礼いたしました。 (2017年12月30日 18時) (レス) id: 3167764a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ乃 | 作成日時:2016年6月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。