検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:818,091 hit

49 ページ49

Aside









今、サセンにバレないように








ジョングクと芸能人御用達の飲食店に来ている









JK「A...ごめんね?わざわざ」









『あ、ううん!全然大丈夫!』









JK「ありがとう!
そう言えば俺ら2人で会うのは初めてだね」









あー確かに





でも





『ジョングクとはカトクでいっぱい話してるから
もうそんな気もしない笑笑』







そう言うと







ん?









『ジョングク?』








熱でもあるのかな...顔が赤い









JK「俺ほんとかっこわりー」








ん?私にはよくわからない









それからしばらくお話をしながらご飯を食べていた









『ふぅお腹いっぱい!』






JK「ほんと美味しかったね」








『じゃあ帰ろっか!』





JK「A待って!!
俺今日大事なことをAに伝えたかったんだ」





























JK「A、好きだよ」









『ふぇ!?!?!?』








びっくりしてスマホを落としてしまった








JK「Aオーバーリアクション笑」









そういえば今日テヒョンオッパにも告られたんだっけ





『でも私今日テh「知ってるよ」









JK「Aの気持ちの整理がついたら返事教えて」









JK「じゃあ送るよ!」








そう言ってジョングクは私を宿舎まで送ってくれた
























皆さんこんにちは!



作者です(^^)






今回どうして作者が出てきたかと言いますと





オチについてなんです






実はあと1つお話を書いたら続編になるんですね



それを利用してあと1話でAさんの



相手を決めちゃいたい!!と思ったのですが



まだオチをどちらにするか決められてなくて...







どちらをというのは皆さんおわかりの通り






ジョングクとテヒョンですね!








それを皆さんに決めて頂こうと思います!









期間としては2月1日の夜23:00までで、



その間にどちらかの名前をコメントしていただいて



多かった方にしようと思っています!




↑コメントは1人1回ずつでお願いします







皆さん次第でお話が変わるので




是非1人でも多くの方にコメントしていただきたいです!




よろしくお願い致します( _ _)






→続編では付き合ったその後を書こうと思っています!

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1780人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

th - テテ希望です! (2019年1月14日 14時) (レス) id: 52786c95d8 (このIDを非表示/違反報告)
脂肪ちゃん(プロフ) - てつおくんさん» 何度もコメントしてくださっているのにご希望に添えず、申し訳ありませんTT3月から書きますのでぜひ楽しみにしていてください(^^) (2018年2月2日 17時) (レス) id: 486094c382 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - てて! (2018年2月2日 15時) (レス) id: de192d4470 (このIDを非表示/違反報告)
てつおくん(プロフ) - じょんぐうちゃん落ちでも全然私は悲しくないです!( ; ; )だって3月からテテちゃんの話を書いてくださるなら全然悲しくないです( ; ; )!!! (2018年2月2日 3時) (レス) id: c3c4bfcdd7 (このIDを非表示/違反報告)
TOM(プロフ) - テテ落ち希望! (2018年2月1日 21時) (レス) id: 0c2b7bb81b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぼうちゃん | 作成日時:2017年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。