検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:22,552 hit

ページ24

タラ、、、


冷や汗がたれる。


な、何だろ、、、


え、私いじめられるの?


愛子さんみたいになるの?


やだっ!


やだよぉっ!


唇を噛み締めながら、奏芽についていく。


つれてかれた場所は、空き教室だった。


不安な気持ちがブワブワとふきでてくる。


空き教室に入ったところで、くるっと奏芽がこっちを向いた。


顔をしかめて、ぎゅぅっと唇を噛む。


何、何を言われるの、、、


が、


突然、奏芽がバッと頭を勢いよく下げたの。


えぇぇっ!?


1人でビックリしていると、


「ごめんっ、ごめんね有希!」


えぇぇっ、私なんかされたっけ?!


っていうか、私が一方的に最悪なことしてるだけだよね?!


「あたしっ、有希が紫花さんに逆らえないだけなのに、有希を責めて、睨んで、突き飛ばして、、、」


「ほんと、サイテーだよね、ごめんっ、!」


私が悪いのに、、、


「わ、私こそごめんねっ!」


私も、頭を下げた。


奏芽は、え?って顔をした。


「私、いくらさくらちゃんに逆らえないとはいえ、人がいじめられてるのを傍観するなんて、、、」


「すっごく後悔してる、、、」


私の目から、ポタポタと涙が出てきて止まらない。


制服をどんどん濡らしていく。


「もー、有希ー。泣かないでよぉ!」


そう言いながら、奏芽も泣いている。


「もう、ほんとにほんとにごめんねーっ!」


ふ、ふぇーんっ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

流雲です。

更新しないとか言っといて、ごめんなさい笑

できるときは、したいと思います!

読んでくれるとうれしいです♪

3→←晴れて裏切り者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:いじめ , スクールカースト , 流雲 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流雲(プロフ) - ゆ〜なりさん» これ、アプリで作ったやつだよ〜笑 ありがとう!頑張れる! (2019年10月20日 15時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
ゆ〜なり - すごい面白いー!絵が上手すぎない? (2019年10月20日 10時) (レス) id: dc1b74a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - アメリアさん» わあ、うれしい!ありがとうございます!頑張りますね! (2019年9月24日 19時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
アメリア(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2019年9月15日 16時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流雲 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/moe181031suzuki  
作成日時:2019年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。