検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:105,626 hit

30日目 ページ33

『えっと…暗号機は寸止めして、次に回るのがベスト!…だったよね?』

ある程度慣れてきた為、現在単独行動中。強ポジとハッチ出現場所はメモしようがないので頭に詰め込んだ。…スパルタめ。

あ、本当に今更なんだけど私が居るステージは「軍需工場」っていう場所。私が降りたった場所だね。

マップ中央は見晴らしが良いけど、端の方に行くと障害物が多く立ち並んでいる。板が3枚セットで置かれている所もちらほらある。

つまり端から攻略していくのがベスト。障害物が多いから逃げるのが難しいのでは? ちっちっちー、私達サバイバーにとって障害物は逃げ隠れする為の大切な道具…らしい。

このマップの強ポジは主に建物の窓枠だ。また、私には窓枠すいすい補正がある。私の為の戦場と言っても過言ではないのだ。

「ゔぁん?」
『うわぁ⁉』

出たぁぁぁ! 暗号機触ってたらヤツが現れ、目が合った。発狂じゃないからセーフ!とか言ってられない!

『ハンターが近くに居る!』と私は信号を飛ばし、チェイスタイムに入る。暗号機はあと3台。皆んな頼んだぜ‼

『解読に集中して!』と更に信号を飛ばした。

教えて貰った通り、私は建物に逃げ込む。場所は北東の小屋。強ポジとはいえ、この建物内には地下に続く階段がある。捕まっても誰かが助けに来てくれる可能性はゼロに近い。

小屋に入り、窓枠を越え、そしてもう一度入る

それを黙々と繰り返す。こいつは図体がデカい割に窓枠を越える速度はリッパーさんより早い。だが私には敵うまい!ふはははは!私は強い…んだ?

『っ、ぶねぇ…』

また窓枠に叩きつけられる未来が見えた為私は敢えて跳ばずに旋回した。旋回も強いよ!ここテストに出るから皆んな覚えておくように!

通電した為、私は小屋から飛び出し、追っかけて来た所を私は板を倒して気絶させた。これぞ正しい板の使い方!

意外と出口は近くにあった。既にナワーブが到着しているかと思ったが私の方が近くに居たみたいでまだ来ていなかった。ぽちぽちと暗号を入力して扉を開く。
まだかなぁ〜。

31日目→←29日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこ - 作者さん、至れり尽くせり(?)で好きです() ぜひ夢主とイライちゃんの絡みを見たいです...お願いします...! (2020年12月22日 1時) (レス) id: 39ef54da9c (このIDを非表示/違反報告)
寧彩(プロフ) - すみれ@自由人さん» ありがとうございます! (2020年5月15日 10時) (レス) id: 28605b481e (このIDを非表示/違反報告)
すみれ@自由人(プロフ) - このお話とても面白いです! 好きです!← (2020年5月15日 6時) (レス) id: 87f53a63fa (このIDを非表示/違反報告)
寧彩(プロフ) - 翠柘榴さん» 納「!!…っ、僕も…です…」 (2020年4月11日 23時) (レス) id: 28605b481e (このIDを非表示/違反報告)
翠柘榴(プロフ) - イソップ君そういうところあるよね、可愛い。好きだよ(唐突な告白) (2020年4月11日 23時) (レス) id: 75b21b0769 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧彩 | 作成日時:2020年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。