検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:30,885 hit

113日目 ページ37

時間の経つ速さよ…。なんだかんだでもう当日。
私達は早起きして衣装を受け取りに行き、一旦解散。
部屋でそっと紙袋を開ける。

『え⁉ ちょ、可愛すぎん?』

中には黒を基調とした制服アレンジの衣装が入っていた。どんな感じかって?えーと、あんまり詳しくないからよくわからないけどアイドルとかが着てそうなブレザーの後ろの丈が長くて、スカート丈が超ミニなやつかな。

ちゃんとスカートの中を隠す中履きも同封されてます。病院だったらやばいもんね。跳んだ瞬間大惨事だわ。朝ごはん食べたら着替えよう…。

ーーーー

「中へどうぞ」

『失礼します…』

朝ごはんを一緒に食べた後、私は着替えてから約束通りカールさんの部屋に向かった。勧められた椅子に座り、化粧をしてもらう。

な、慣れない…!めっちゃファサファサする…!
ギュッと目を閉じ、ガチガチになる。

「…力を抜いて下さい」

『すみません‼ 化粧した事ないので…つい!』

するとカタン、と彼が化粧道具を置く音が耳に届く。
うん、多分これ困ってる!何とか緊張を解こうとして深呼吸してみたり手のひらにひたすら「人」と書いたりしていると、おでこに何かが当たった。

ん…?…え?

目を開けると彼は席に戻っており、マスクを上げ、何事もなかったかの様に化粧を再開する。いや、待って⁉ スルーしないで⁉

突っ込む間もなく彼は私に手鏡を渡す。

「できましたよ。これでどうですか?」

『わ〜‼綺麗…って、ちょ、今の』

目線を鏡からカールさんに移すと、耳を赤くした彼に
「…頑張って下さいね」とだけ言われた。

あ、あ〜…幸運を祈る的な? うん、そう思っておこう!そうしよう‼

『ありがとうございました!また後で‼』と告げて足早く部屋から引き返した。

何なの何なの?

ーーーー

おでこへのキス→友愛の意

友達関係から恋愛関係に発展したカップルに多く、恋愛感情以外にも友人としての信頼の意もある。

実際されたら「脈なしなのでは?」と不安になるかもですが、友情を互いに抱いているカップルって長続きするんですって‼

恋愛感情だけが全てじゃないのでご安心を!

続編(最終章)へ!→←112日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テノヒラ - 寧彩さん» こちらこ素敵過ぎる作品をありがとうございます! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
寧彩(プロフ) - テノヒラさん» 中身だけじゃなくて絵まで褒められるとか…泣きたいのはこっちですよもう…!ありがとうございます! (2020年5月22日 21時) (レス) id: 28605b481e (このIDを非表示/違反報告)
テノヒラ - しかも内容まで面白いし…アレッメカラカイスイガ (2020年5月22日 19時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
テノヒラ - まって…作者さん絵くっそ上手いし字も上手いとか何事?そろそろ泣くぞ?(勝手に泣け) (2020年5月22日 19時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
oura2193(プロフ) - 桜木刃霧さん» ありがとうございました!ちょっと相談があるんです。浴衣シグさんを違反報告してください。わたしもしました (2020年5月18日 0時) (レス) id: 5a125f593b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧彩 | 作成日時:2020年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。