検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:38,466 hit

シェアハウス ☆ ページ40

シェアハウス3人するなら? D誌
北山→宮田、玉
二階堂→宮田、千賀
玉森→宮田 、千賀
宮田→千賀、玉
千賀→宮田、玉
藤ヶ谷→横尾、玉
横尾→宮田、千賀

雑誌を捲りながら溜め息

控え室には、今月号が並んでた

暇な時間に読む事が多いけど

(なんでかな〜…イライラする)

隣にはガヤさんが居て

いつもなら話が弾むんだけど

一緒にご立腹なんです……

藤「渉さ、一緒に暮らすには俺達じゃないんだよな」

玉「やっぱり、それ(笑)」

読んだ時にてっきり、俺とガヤさんを選んでるんだと思ってたけど……まさかね?

藤「玉は?」

玉「あのさ、聞く?」

藤「俺以外、全員だもんな(笑)」

玉「ぷーーーっ」

別にメンバーに好かれて欲しく無いワケじゃないよ!

別に俺が1番になりたいワケじゃないよ!

だけどさ…

皆がみんな宮田を選ばなくても良くない⁉︎

それも家事をしてもらうだの

部屋に居るだけだからだの

選ぶ理由が

毎日居てもいいって感じで

玉「リアルなんだよね…」

藤「俺は無理だよ(笑)」

玉「………勘弁して」

これにガヤさんまで混ざってきたら

マジ混乱するわ!

廊下がガヤガヤしてドアが開く

二「なーんで俺じゃないの?」

千「……いつも一緒に居るから」

二「意味分かんない!」

北「眠たい〜」

横「体調管理ちゃんとしないと、飯食いにくるか?」

北「藤ヶ谷に怒られちゃう〜」

横「大丈夫だよ。一緒に食べれば…おわっ!太輔っ‼︎何っ⁉︎」

俺の横から風の様に立ち上がり

火の様にわったぁを捕まえて

どっかに行った(笑)

宮「おっはよ〜♪♪ なーんかガヤさんと横尾さんどっかに行ったけど?いいの⁇」

最後に

ニヤニヤしながら、いつも通りにやってくる奴

宮「たぁ〜まぁ〜おっはよー!」

ダッシュで抱きついてくるから

いつもなら

鼻を殴るか

避けて足蹴にするかなんだけど

抱きとめてやる///

宮「なぁー///」

玉「何だよ、不満か?」

ブンブン首が千切れる位に振って

宮「幸せっス///」

玉「お前が1番好きなのは誰だ?」

宮「世界で1番玉が好き///」

玉「誰と暮らしたいんだっけ?」

宮「玉に決まってんじゃん‼︎」

玉「まあ、許可してやるよ///」

入り口あたりでボーッと立ち聞きしてる3人に

ドヤ顔して

宮田を離した

宮「何ごと……だぁぁぁ///」

1人パニックになってる宮田の頭を叩いた

(俺にヤキモチ妬かせるなっ‼︎)

作者より→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう☆(プロフ) - りおんさん» ありがとうございますm(_ _)m 暑い日々に体調管理が難しいのにこの宮玉熱(*´艸`*) もうどこを切り取っても新しい宮玉で/// 話題が被らない(笑)メンバーにこれだけ大切な人がいるのはお互いに幸せでしょうね♪♪ りおんさんもご自愛下さい。コメ☆感謝 (2014年8月7日 21時) (レス) id: 4e1b4ba341 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - ゆうさんの萌えっと日記は、リアルな宮玉を思い出しいつも元気でます。いつもありがとうございます!3誌も宮玉。カラーズなんて、玉ちゃん本当に宮田君が大切で、かけがえない人なんだなって泣けました。毎日が宮玉で幸せすぎます!暑いのでお身体ご自愛くださいね。 (2014年8月7日 19時) (レス) id: 8a86c471f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう☆(プロフ) - みか?玉さん» ありがとうございますm(_ _)m 宮玉熱が強火ですが、よろしいですかね? 日増しに強くなる2人の絆(笑)がとうとうシャワー室まで到達するとは(*´艸`*)嬉しい限りです!宮汁が…新しい浴び方www まあ、玉ちゃん限定ですね〜 みか?玉さんコメ☆感謝 (2014年8月5日 19時) (レス) id: 4e1b4ba341 (このIDを非表示/違反報告)
みか?玉(プロフ) - いつもゆう☆さんの宮玉にキュンキュンです!壁ドン、股ドン見ました!大阪でも距離近くない?ってメンバーに言われてたのに福岡ではシャワーを一緒に入るなんて…。そして宮田がする新しい宮ドンでは宮汁が玉ちゃんにかかり嫌な顔をする玉ちゃん。宮玉最高\(^o^)/ (2014年8月5日 12時) (レス) id: 752cdaae59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう☆(プロフ) - あおさん» ( ̄▼ ̄;)生で見られたのですね…イチャイチャLOVELOVEは特にドリボ時期になりますと千賀様担の方には謝罪と菓子折りを持参しなければいけない程にご迷惑をおかけしております(笑)しかし、羨ましいです/// あおさんコメ☆感謝 (2014年8月4日 0時) (レス) id: e4f096e33a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう☆ | 作成日時:2014年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。