検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:71,093 hit

私の気持ち or 師匠 ページ14

貴女視点

私はどうしたら いいか分からないけど
けど ...気をちゃんと持って 出てけと

願った すると 少しずつ戻って行った気がした

『お前...なぜ なぜ!』


貴「私は諦めない...そう言ったはずだよ!!」


そう 強くいったら
霊は私の体から出ていった

そして 一瞬 モブ君と師匠の顔が見れた

貴「私...役に立ったかな...?」

そのまま 私は睡魔に襲われる


多分 あの霊は私の体で好き勝手したんだと思う
だから 疲れちゃったのかな...

誰かに支えられた感覚だけを残して眠りについた


霊幻視点

俺たちは エクボ?という 悪霊に全て任せて
なんとか モブとあいつの攻撃を防いでたら

いきなり あいつはもがき始めた

『なぜ...なぜだぁぁあ!』



すると 何かが抜けて言ったかのようにAは静かにたっていた

そしたら 何か光るものが落ちていた

涙だ


俺たちは急いでAに近寄ると
Aは

貴「私...役に立ったかな...?」

と言い残して 倒れた

なんとか 受け止めたが Aの顔色は良いとは言えない

霊「モブ!

はやく 事務所に戻るぞ!」


モ「は はい!」


俺たちは急いで 事務所に戻ることにした




A...よく 頑張ったな

皆 大好き!→←エクボと私


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー モブキャラ

ネコ耳律


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみー - あの、《筋肉改造部》ではなくて《肉体改造部》では無いでしょうか??? (2022年8月13日 20時) (レス) @page5 id: 42e2577803 (このIDを非表示/違反報告)
山口薫(プロフ) - ヒナミさん» 見ていただきありがとうございます!感想もらえるととても嬉しいです(*^^*)これからもがんばります!! (2016年11月3日 23時) (レス) id: 7b44810a7c (このIDを非表示/違反報告)
ヒナミ - 読ませて頂きました!とても面白いです!夢主ちゃんも可愛いですね(*´▽`)更新頑張って下さい!o(`▽´)o (2016年11月3日 18時) (レス) id: 555f6fb54f (このIDを非表示/違反報告)
山口薫(プロフ) - ひかりんさん» 見ていただきありがとうございます!笑って読んでくれてるとおもうとすごく嬉しいです!(´↑ω↑)←これからも がんばりますので!よろしくおねかいします┏○┓ (2016年10月30日 17時) (レス) id: 7b44810a7c (このIDを非表示/違反報告)
ひかりん - とっても、おもしろいです! 笑いながら、小説読んでます(*^-^*) 更新がんばってくださいp(^ ^)q 楽しみです\(*^▽^*)/ (2016年10月30日 10時) (レス) id: fc52f7fb43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野 薫 | 作成日時:2016年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。