検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:22,647 hit

花びら*10 ページ11

あっという間の放課後

もう放課後か

いろいろ考えすぎたような気がする


「今日も紅茶部の活動はないのね」

わたし的にはありがたいことなのだが

いつもなら
 
「鬼龍先輩のところに向かわなくちゃ!」

だなんて思いながらダッシュして向かうのだが
今回はそうとはいかない


恐らく盗み聞きだと思われてる可能性が高いわけなのでまず誤解を解いておきたい


だが、会ったら会ったで好き【だった】頃の
気持ちを思い出してしまうわけで
それはそれで嫌だ


「まってわたしどうすればいいんだろう」

 胸のなかのモヤモヤはおさまらない

「あー!!!もどれもどれ!ポジティブな自分よ!」

そんなことして戻るのなら気は楽なのだが。


「鉄虎くんはもう部活だよね...」

...ん、待てよ


彼女って部室に来たりするのかな


もし仮に来たとしたら鉄虎くんがいるわけで
彼女が誰だかわかるかもしれない


「...我ながら名案じゃ」

これで悩みひとつは解決。


だが、誤解は解けないままだ


いますぐにいって


「鬼龍先輩!!!あれは誤解です!」

だなんていいたいのだけれど
勇気というものがでない


なんせ告白振られた後でもあるため
気まずいものは気まずい

仮に彼女がいたとしたら?

「...あー」


なんなんだこのモヤモヤくんよ
とっとと消え去ってくれ

いつもの元気全開Aちゃんに
なってくれぬか


「...あーーーーーー」


とりあえず廊下に出て歩いてみる


「どこに向かおう」

花びら*11→←花びら*9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:鬼龍紅郎 , あんスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉兎(プロフ) - とても切なかったです、私個人の意見では続編も見てみたいなと思いました!!これからも頑張ってください!! (2020年5月2日 18時) (レス) id: 1d8ce20b25 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いのに終わってて草 (2020年2月8日 11時) (レス) id: c9f941ffcb (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - かっ、かっこよすぎる鬼龍先輩惚れるのも無理ない。更新頑張ってください! (2017年8月16日 2時) (レス) id: 5afa144aee (このIDを非表示/違反報告)
松城美樹(プロフ) - 凛歌@ミトグリは幻であったさん» それは、それは (2017年2月3日 14時) (レス) id: 79dddcceef (このIDを非表示/違反報告)
凛歌@ミトグリは幻であった(プロフ) - 松城美樹さん» コメント表示されなかったからわからなかったーw (2017年2月3日 14時) (レス) id: c1d8c12d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛歌@ギャラスタ最高 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。