検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,983 hit

第1話 友達 ページ2

私は・・・速水A・・・多分・・・

自分の名前は記憶喪失になってから大空あかりっていう子に教えてもらった

あかりちゃんは私の友達らしい

他にも、いろんな事をあかりちゃんに教えてもらった

でも、まだ半信半疑だけどね

ー私の家ー
あかり「そうだ!Aちゃんって記憶喪失になってからスターライト学園に行ってないよね」

A「スターライト・・・学園?」

あかり「うん!Aちゃんはスターライト学園のNo.1アイドルなんだよ」

A「No.1・・・アイドル・・・そうなんだ」

あかり「ね?行って見ようよ」

A「うん。あかりちゃんが言うなら」

ースターライト学園ー
あかり「ここがスターライト学園。記憶喪失になる前はここでアイドル活動をしてたんだよ」

A「あかりちゃんも?」

あかり「うん!」

ひなき「あかりちゃーん!!」

スミレ「あかりちゃん!Aちゃんも来てたんだ」

A「貴方達は?」

スミレ「そっか、Aちゃん記憶喪失になったんだね。私は氷上スミレ隣が新条ひなきちゃん」

あかり「この二人もAちゃんの友達なんだよ」

A「そうなんだ・・・ごめんね忘れてて」

ひなき「大丈夫だよ!記憶喪失になっちゃたんだもん仕方ないよ」

スミレ「そうだよ」

A「ありがとう」

私には、凄くいい友達がいたんだね

速く記憶が思い出すといいな

第2話 どうしよう・・・→←設定♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:アイカツ! , 涼川直人 , 瀬名翼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫愛(プロフ) - 友香(妹)(堕ち)さん» ありがとう!! (2015年7月23日 12時) (レス) id: 6fc40bf9ce (このIDを非表示/違反報告)
友香(妹)(堕ち)(プロフ) - 面白かったよ!!更新頑張てね! (2015年7月23日 0時) (レス) id: fd96c97e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫愛 | 作成日時:2015年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。