検索窓
今日:48 hit、昨日:21 hit、合計:122,554 hit

sixteen ページ16

ドサッ




嫌な記憶が蘇る。




と、同時に心当たりがあった。




行くと、、、、やっぱり。




中等部2年、宮本ゆうあ。




不良みたいなバレー部の後輩。



でもただの後輩ではない。




私をいじめてた主犯の宮本ゆりあの妹。




でも、姉が先輩をいじめてたなんて思いもしないだろう。




「ゆうあ〜?」




近づいていくと、驚いたような表情をした。




「あ、、、彩じゃん、、、」




そう言った頭をポカッと叩いてやった。




「彩先輩だろーが!」




何でこんなことしたのか聞くと、




「コイツさぁ、あたしがサーブ練してっときじろじろ見てくんだよ。」




だそう。




でも、




「今日はたまたまなんだよ、いつもは我慢してる。




一応あたしも頑張ってんだよ。」




って。




根はいいやつなんだよなぁ、、、




だからほっとけないんだよね。




部活の後輩だし。




「ゆりあ、この前やめろって言ったよね。




どんな理由あっても、ダメなものはダメなの。




もう中2なんだから、考えろ。」




いつもよりキツく言うと、ショボンとして謝っていた。




いじめられてた子の方を向いて、




「許してやってよ、反省してるから。




辛いよね、分かる。」




パサッとゆうあの頭に手をのせて、




「コイツも、根はいいやつなんだ。




同じ部活仲間だし仲良くしてやって、またなんかされたら言ってくれれば私から叱るから。」



と言った。




「あ、ありがとうございます、、、!」




キラキラした目で見られて、うっとなる私でした、、、

seventeen→←fifteen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンギン - お話の構成が好きです!何回も探して見てしまいます。言葉遣いも構成もこだわりを感じます(?) (2021年8月6日 17時) (レス) id: a871428c9b (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空♪梨香@Iroha(プロフ) - ヤバいこのお話何回読んでも飽きないっ!! (2020年5月26日 10時) (レス) id: 2b4cdea49e (このIDを非表示/違反報告)
流雲(プロフ) - モモカさん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年2月20日 17時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
流雲(プロフ) - モモカさん» 中1ですよー!同じなんですね!仲良くしましょう!! (2020年2月20日 17時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
モモカ - 面白かったです!続編もみまーす! (2020年2月20日 4時) (レス) id: f313c40c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流雲 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/moe181031suzuki  
作成日時:2020年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。