検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:27,108 hit

カッコつけたい ページ19

告白しよう、そう思った。


これ、逃げだもん。


ダメだよ、こんなの。









次の日、大きなことを決めたから、意識しすぎて大変だった。


午前中授業だったから、良かったけど。


今日は合田さんと屋上にいた。


放課後で誰もいない。


何でここにいるかと言うと、私が呼ばれたから。


どうしたんだろう、そう思いながら合田さんを見ると


「やっぱり、若武くんに告るの?」


ドキッ


「図星だね。」


な、なんで、、、?


そんな、なんで分かったの?


「わかるよ〜。急に何か決めたように行っちゃうんだもん、あのとき。」


あ、バレてたの。


彼女はニッコリ笑って、


「何か、考えてたことあるんでしょ?」


と言った。


私は聞いてもらうことにしたんだ。


「あの、ね。


浅見さんの話聞いたとき、自分がどれだけズルいことしてるかわかったの。


キッパリ諦めることが、偉い、大人って思ってた。


けど、全然違った。


浅見さんだって、失恋は確定してる。


でも、告白した。


私さ、それ知らなくて浅見さんに『抜け駆け禁止』って言われたことあるの。


何様?って思ってたんだ。


そんな自分が今になって恥ずかしくなって。


自分がしてたことって、全然カッコよくない。


むしろ、カッコ悪い。


告白して、ちょっとくらいカッコつけたい。


つけてみたいんだ。





叶わないのは分かってる。


彼女がいることは知ってる。


だけど、








頑張るだけ、頑張りたい。」



私の決意を聞いて、合田さんは目を見開いた。

夢を見させて→←私は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流雲(プロフ) - 夢野彩さん» 良かったです!感想言ってもらえると、励みになるので嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
夢野彩(プロフ) - 最後のアーヤのかっこよさがめっちゃリアルですごいと思います!それに、めっちゃ若武ならありそうな話で見てて最高でした (2020年2月21日 11時) (レス) id: 0d252f621a (このIDを非表示/違反報告)
流雲(プロフ) - ????konon♪さん» こちらこそ最後まで読んでくれてありがとうございました!返信遅れてすみません。無事、完結させられて安心です笑 (2020年1月15日 20時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
????konon♪(プロフ) - めっちゃ面白かったです!毎回更新されるのを楽しみにしていました!ありがとうございました! (2020年1月12日 21時) (レス) id: e266ab4a7a (このIDを非表示/違反報告)
流雲(プロフ) - ももりんごさん» ありがとうございます。これからも読んでくれるとうれしいです! (2020年1月4日 9時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流雲 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/moe181031suzuki  
作成日時:2019年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。