検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:6,306 hit

You're My "BESTY" #1-2 ページ3

竜ちゃんの番が終わって舜斗の番。




舜斗「世界を目指していきたいなと、……思ってるよね??」

全員「思ってまーす!!」




凌輝、壮大と順調に終わり、



樹音「マイペースな性格で、」


思わず全員で深く頷く。ほんとにいつもマイペースすぎるんだよね樹音くんは。



樹音「何も考えてないって思われること多いんですけど、ちゃんと考えてます!」

えっ

壮大「そうなの!?」


私が声に出すよりも先にすごい勢いで壮大くんが言葉にしてくれた。



絶対考えてないでしょと思いながら樹音くんを見ると、全く同じ考えを持ってそうな真人と目が合って思わず2人して笑う。


そういえば不名誉ながらどうも私は真人がツボらしく、いつもの変な行動に笑ってしまうのが悔しい。




その後真人のキレッキレなボケを挟み、礼王へと続いた。





安心安全信頼の礼王。

勝手にみんなのお兄ちゃんだと思っていた昔の私の目に狂いはなく、今日も今日とて安定感抜群。


礼王「で、最後は?」






A「BESTYの皆さん、こんにちは。Aです!」


樹音「……姫ね」


A「樹音くん小さい声で姫いじりするのやめて?」

凌輝「待ってめっちゃツッコんでる笑笑さっきまであんな緊張してたのに」

A「ねえそれ言わなくていいじゃん!!」





メンバーたちの自己紹介や会話を聞いているうちに自然と緊張はほぐれていた。







全員「BE:FIRSTでしたーーー!!!ばいばーい」

スタッフ「はい、OKですー」





壮大「自己紹介楽しいんだけど笑」

竜平「Aちゃんキレキレだったよ」

A「恥ずかしいから言わないで?竜ちゃん」






《コメント欄》


aaa
2:51 樹音くんがぼそっと姫って言うの可愛すぎ!!

bbb
全員仲良すぎて最高…

ccc
自己紹介だけでこんなにわちゃわちゃしてるのかわいい笑

ddd
3:01- Aちゃんいじる凌輝くん楽しそう(^^)緊張してたの可愛い…!

eee
3分ちょっとの動画に個性詰まりすぎ!

fff
1:46 主役樹音を差し置いて目合ってめっちゃツボってるAと真人がいつも通りで好き

ggg
あっという間に動画見終わってた(^O^)
このYoutubeシリーズこれからも楽しみにしてます!!

hhh
3:02 いじられたAちゃんの反応にニコニコするお兄ちゃんたち






END

You're My "BESTY" #2→←You're My "BESTY" #1-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , THEFIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作成日時:2023年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。