検索窓
今日:27 hit、昨日:20 hit、合計:366,310 hit

34:女王様 ページ36

「これこれ、そう大きな声をだすでない。Aが起きてしまうぞ?」

「ん〜?もう、起きてる……」


目を擦りながら起きた私にレオが思いっきり抱き締めてきた


「Aッ!!ここにいたのかッ!」

「レオ、苦しい……」


レオは基本抱きつくとききつくしめるからいたい


「仲がいいのはよいことじゃが、そろそろここを離れた方が良いかもしれんの」

「あぁ。分かってる」



レオがいきなり、本気のトーンになった



「行くぞ!今日はswitchだったな!」


そう言って引っ張られてついた場所はスタジオだった


「ここは、俺たちknightsの溜まり場だからな!通称"セナハウス"だ!!」

「……なぜに?」

「セナの家の匂いがするからッ!」


泉の家ってこんなにおいなんだ……


そう思ったが、行ったことがないのでよく分からない……



「ほら、A!オセロあるぞ!!」


どこから出したのかはよく分からないが、オセロが机の上西置かれていた


「レッスン時間までやろう!!」


え、今から約2時間も……?


そう思ったが結局2時間やってた……

35:女王様→←33:女王様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベベンべエエェェ - 五奇人の魔王とかってどこで出てきましたか? (2022年3月26日 0時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 桃李くんの李が違くないですか? (2021年3月6日 18時) (レス) id: bb433bc26e (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - 頭痛が痛いみたいな?w (2019年8月1日 17時) (レス) id: 1acad08086 (このIDを非表示/違反報告)
菜月ルナ*こたぬき(プロフ) - あの、ツキウタ?とコラボしてるならタグに追加しておいた方がいいと思います。全然知らないものがいきなり出てきてかなり戸惑いましたので… (2018年2月27日 21時) (レス) id: 15c4f7a264 (このIDを非表示/違反報告)
モエ(プロフ) - クララさん» そうですね……。作曲を作り続けたっておかしいですもんね。教えてくれてありがとうございます! (2016年12月21日 17時) (レス) id: 84dcae41db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モエ | 作成日時:2016年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。