検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:210,413 hit
「 真ちゃん っ!!!! 」









「 おかえりなさい っ!!!!!」









「 ..かわいすぎる 」









隆弘 「 食べたい 」





「 おい 」




実彩子「 天使 」





「わかっとるわ 」






直也「 かわいい娘よ.. 」





「 おれの お父さん... ←」





日高 「 ほんとかわいい 」




「 そんなこと 50億年前から知っとる 」









秀太「 付き合いてえ 」





「 ふざけんな 」







千晃 「 双子になろ とにかく家族に .. 」






「 渡さへん 」








與さん の お嫁さんは とにかく 溺愛されております




與にデレデレされたい人は 要チェック !!!







メイン / 與真司郎




パクリ 厳禁執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanna(プロフ) - このにっしー版つくってほしいです! (2018年3月26日 22時) (レス) id: bd1abcfc79 (このIDを非表示/違反報告)
ラグビー - 続編がみたいです (2018年2月17日 11時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 千晃が出でいる方がいいです。 (2017年2月11日 23時) (レス) id: e30dbb5702 (このIDを非表示/違反報告)
さなみん(プロフ) - Mステとかあって現実に沿っているのでちーちゃんは現実通りに卒業してほしいです。ちーちゃんにはいてほしいけど本人が決めたことだから応援したいのを小説に表してほしいかなって思います。 (2017年2月11日 0時) (レス) id: d8a78588d0 (このIDを非表示/違反報告)
桜木華(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています。私も千晃卒業は悲しいです。だからこそ、與ちあきさんにはその時の心情や状況を夢主さんを通じて書いて欲しいです。前向きに考えなきゃなーと思いながら私も進めてません(笑) (2017年2月9日 1時) (レス) id: 53fd565a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:與ちあき | 作成日時:2017年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。